• 締切済み

はじめまして。アンジュ28(避妊薬)について質問があります。

はじめまして。アンジュ28(避妊薬)について質問があります。 上記の薬は主に生理不順治療や避妊に使われると思います。 違う目的の場合、服用方法が違ってきますか? また服用する錠数も異なってきますか? 生理不順治療の場合、個人差もあるとは思いますが、どの位通院が必要でしょうか? 生理不順治療 避妊目的の服用方法や1ケ月に使用する錠数も教えて頂ければ助かります。

みんなの回答

• kimi2008
回答No.1

はじめまして!! 私も生理の穏和と避妊で使用しています。 >違う目的の場合、服用方法が違ってきますか? どのような目的ですか?? >生理不順治療の場合、個人差もあるとは思いますが、どの位通院が必要でしょうか? 確か服用を辞めると前の状態に戻るはずです。 >1ケ月に使用する錠数 28錠剤でうち7錠が偽薬です。 ご参考までに・・・

katsutoshi0000
質問者

補足

不適切な言葉でしたね。申し訳ありません 違う目的の場合、服用方法が違ってきますか?            ↓ 生理の穏和と避妊では服用方法・服用錠数が違ってきますか? という事です