• ベストアンサー

USBメモリーについて

USBメモリーについて 今、海外に居ますが自分のPCからUSBメモリーにインポートしたファイルを現地のPCに読み込ませ様とした所、エラーに成ってしまい読み込みが出来ません。ちなみにファイルはアウトルックの受信トレイに有るバウチャーです。現地のPCは一様日本語対応に成っていますがエラーメッセージは勿論英語でチンプンカンプンです。私のOSはXPですが現地のPCのOSは分かりません。どなたか助けてください。USBメモリーの保存したファイル、勿論、自分のPCでは開けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

> エラーメッセージは勿論英語でチンプンカンプンです。 そこが一番大事です。 チンプンカンプンでもメモを取るぐらいは出来ると思いますので頑張ってメモとってその内容をここに書けば足がかりになると思いますよ。 それと現地のOSは分かりませんと言わず、立ち上がっているなら分かると思いますし現地の人に聞けば分かるでしょう。 立ち上げた時に表示も出るでしょうし調べようがいくらでもあるはずです。 頑張って調べてそれもここに書きましょう。

s-aki0522
質問者

お礼

お世話様です。有り難う御座います。頑張ってみます。

その他の回答 (1)

noname#132800
noname#132800
回答No.2

単にMicrosoft OutlookがそのPCに入ってないだけ(笑)

s-aki0522
質問者

お礼

済みません。