• 締切済み

USBメモリーについて

USBメモリーでエクセルファイルのドキュメントをクリックしながらUSBのほうへもッていくとエラーがでてコピーできないのですが、そういう場合はUSBメモリーがいッぱいなのですか?あとUSBの残量はどこでかくにんできますか

みんなの回答

• saru1234
回答No.2

そのUSBメモリをドライブレターとして表示してるところ、 例えば エクスプローラの左ペイン で 右クリック→プロパティ で 全容量と使用容量と残容量が表示されます。

• Wr5
回答No.1

>そういう場合はUSBメモリーがいッぱいなのですか? おそらく空き容量が足りない。 >あとUSBの残量はどこでかくにんできますか マイコンピュータ(あるいはエクスプローラ)から該当のUSBメモリを右クリックして[プロパティ]。 # 馬の耳に念仏。