• ベストアンサー

妊娠して、手が一日中しびれてますが・・・

blue_too_mの回答

回答No.1

むくんでいるんですよね? 妊娠中毒症の疑いはないですか? 検診の時に医師に相談した方がいいです。

参考URL:
http://www.fusen-usagi.com/celec/doctor/premama.htm#08
mizuiro
質問者

お礼

手は、結婚指輪が入るのでむくんではいないとおもいますが、今度の検診で相談してみます。。 お返事いただけて、少し安心しました。一人で悩んでいるより相談してよかったです。。 本当にありがとうございました。。☆