• ベストアンサー

既婚者ですが社内に年上のバツイチ女性がいて好きになってしまいました。普

既婚者ですが社内に年上のバツイチ女性がいて好きになってしまいました。普段女性は事務所にいて、自分は現場にいるので接点があまりないのですが、日が経つにつれ好きで好きでしょうがなくなりました。今後どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi1349
回答No.2

既婚者ですよね、子供さんはいらっしゃいますか、貴方は家庭、奥さん、子供さんを裏切る覚悟は有りますか、その後の対処は出来ますか、お考え下さい、

その他の回答 (4)

回答No.5

No.1の方にすごく同意。 質問者はバカじゃん? 公共の場で聞く話じゃないよ。既婚者として。 ほんと、壊す度胸があるならいっちゃえ。 度胸がないならあきらめろ。 そんなの誰だってわかること。

• maive
回答No.4

結構なHMですが、釣師ですかな? >今後どうしたらいいのでしょうか? 好きになってしまったんならしょうがないでしょう。 口説くか、諦めるか、どっちしかないですよ。まさか世を儚んで、というわけにもまいりますまい。 男は度胸です。どんとぶつかって玉砕してください。

• z1494z
回答No.3

好き? セックスしたいだけ? 口説いたら? ものになりそう? ただ ストーカー 犯罪者 にはならないでくださいね それと 裁判になると 相手の旦那から慰謝料請求されて 最低100万 裁判費用それ以上 覚悟しなさい 覚悟無いのなら やめときなさい 人妻は一つ間違えると 怖いですよ

• norikhaki
回答No.1

家庭壊す気ある? あればご自由に。 なければ同僚として見ましょう。