• ベストアンサー

これってウイルス?

これってウイルス? パソコンをつけると、ずっと「ヘルプ」ばかり表示され、なかなか自分で操作ができません。 この映像を見ていただいて、これはどのようなことが僕のアカウントで発生しているのか、教えてください。(今、これはゲストアカウントでログインしています。問題ありません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redirect
回答No.1

正直言ってよくわからないですね。 ショートカットキーが勝手に働いてるような感じもしますけど。 とりあえず、Process Explorerなどを使って稼動してるプロセス調べたらどうですかね。

happazat
質問者

お礼

何かは判明しませんでしたが、無事治ることが出来ました。プロセスでも出なかったし、何なのでしょうか。 ありがとうございます。