• ベストアンサー

MEからXPへ

MEからXPへバージョンアップしました。 電源を入れて 自分のアカウントとゲストアカウントあり、自分のアカウントが管理者になっているようなのですが、 オープニング画面が終わり画面が固定化すると エラーが発生送信しますかとメッセージが でたあと電源が落ちてしまいまいまた初めの ログイン画面です。 ゲストで入ると問題なく動作するのですが・・ どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.4

PC-VT800J6JD のドライバ関係が 10件メーカー HP にアップされていますからダウンロードしインストール時に使って下さい

taishiyoku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アンインストールもできない状態です。 MEの起動ディスクも反応なし XPのソフトいれても管理者の権限必要と どうすればいいでしょう? せめてAVTIVE-Xが開けばいいみたいなのですが すみません 助けてください

その他の回答 (4)

• pc-2198ax
回答No.5

> クリーンインストールってどういうことですか? クリーンインストール http://www.pc-view.net/Help/manual/1072.html インストール DISK より起動しインストールを行う 製品版 Windows XP を新しいハード ディスクにインストールするには http://search.support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880963 DSP 版でも基本的に同じです

• pc-2198ax
回答No.3

上書きインストールでインストールを行うと兎角そう言う現象に成ります クリーンインストールを行って下さい XP 用のドライバは準備出来ていますか? BIOS は最新に更新してから XP をインストールして下さい

taishiyoku
質問者

補足

すみません クリーンインストールってどういうことですか?何をすればいいのでしょうか?

• lonewolf
回答No.2

こちらのページのようにアカウントを作り直してみてください。 だめでしたらデータのバックアップを取ってWindowsMeでリカバリして、 WindowsXPをインストールしてください。 http://www.higaitaisaku.com/zenkaku.html

• violet430
回答No.1

アップデートの失敗していますね。 再度MEのリカバリ、XPへのバージョンアップをやり直した方が良いと思います。 パソコンのメーカと型番を書いてもらえれば、更に詳しいアドバイスがもらえるかもしれまsねにょ。

taishiyoku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 NECのVT800J/6です。 お願いします。