• ベストアンサー

ウイルス等

もし、ウイルス等にかかっているパソコンでOKwebや、yahooなどに自分のIDを使ってログインします。その後、別のウイルス等にかかっていない正常なパソコンでログインすると、うつることがありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そういうウィルスは存在しませんし、理論上ありえません。 仮にyahooなどにウィルスが送られてしまったとしても、 yahooのサーバー側でウィルス対策をしているはずです。 また、Webサイトのサービスに同じIDでログインしたからといって、 クライアント→サーバー→クライアントという感染は ありえません。

hustle1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。前から疑問に思っていたんでスッキリしました。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• LINERS
回答No.2

ログインします >その前にプロバイダー等にブロックされます。 おわり

hustle1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。前から疑問に思っていたんでスッキリしました。ありがとうございました

• ironking
回答No.1

ありません。そういう経路では、感染しません。

hustle1
質問者

お礼