• 締切済み

ヤフーメールで応答なしになる

Yahooメールが突然使えなくなりました。ログインまでは出来るんですがその後応答なしとなり操作できません。別のパソコンから同IDでは問題なく動作します。ウイルスの可能性が高いのでしょうか。過去にこのような事例が見当たらなかったのでどなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

そのパソコンのIEで、キャッシュやCookieを削除してみるくらいですかね。 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html 念のため、JavaScriptが有効になっていることもチェックです。 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html#valid

crosschain
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

crosschain
質問者

補足

返答が送れて申し訳ありません。何度か時間を変えてログインしてみると問題ないのですが何か関係あるのでしょうか。時間帯は夜なら大抵大丈夫なようです。