• 締切済み

ヤフーメールで応答なしになる

Yahooメールが突然使えなくなりました。ログインまでは出来るんですがその後応答なしとなり操作できません。別のパソコンから同IDでは問題なく動作します。ウイルスの可能性が高いのでしょうか。過去にこのような事例が見当たらなかったのでどなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

そのパソコンのIEで、キャッシュやCookieを削除してみるくらいですかね。 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html 念のため、JavaScriptが有効になっていることもチェックです。 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html#valid

crosschain
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

crosschain
質問者

補足

返答が送れて申し訳ありません。何度か時間を変えてログインしてみると問題ないのですが何か関係あるのでしょうか。時間帯は夜なら大抵大丈夫なようです。

関連するQ&A

  • “応答なし。”

    ログインの際、“応答なし。”でインターネット、メールが出来ません。 何が問題なのでしょうか? 解決策を教えて下さい。

  • Internet Explorerの「応答なし」とは?

    三日ほど前から急に、Internet Explorを開くとホームページがいつまで経っても表示されずに「応答なし」の状態になってしまいます。 (約10分の1の確立で正常に動くのですが…) そして別窓を開くとまた「応答なし」となり、IEが強制終了されてしまいます。 こちらで色々と調べて一時ファイルや履歴をクリアしたり、IEの設定をリセットしたりしてみたのですが全く改善されません。 その他のソフトに関しては全く問題なく動作しているので、何が問題なのか全く分かりません。 どなたか解決策をご存知の方、宜しくお願いします。 環境は、 Windows XP Internet Explorer6 ウイルスソフトはActive Virus Sield メモリは512MBです。 (あまりパソコンに詳しくないので説明が下手で申し訳ありません)

  • yahooメールが機能しません。

    今まで何の問題もなく、yahooメールが使用できていたのですが、yahooメールを開こうとすると、長い時間待ったあげく、「サーバが応答を停止していたため、ページ◯◯◯を開けませんでした。」と表示され、メールを見る事はもちろんできず、yahooメールのページに飛ぶ事もできなくなってしまいました。 当方、ワイヤレスでMacbookを使用し、safariでインターネットしています。他のサイトは見れるし、別のyahoo IDを借りてログインしてみたらメールを見る事ができたので、電波の問題ではないと思います。 いろいろやってみたんですが、パソコン初心者で、もうどうすれば良いか分かりません。yahooのホーム右上の、新着メッセージ数だけがどんどん増えていってます。 当方、アメリカに留学中で、このIDで友達や家族と連絡を取っていたため、アドレスブックも見れない状態で、今連絡のとりようがなくなり真剣に困っています。誰か、知恵のある方助けてください。。。よろしくお願いします。

  • 「応答なし」が頻繁に出る

    PCの起動が遅く、起動しても動作が遅いと言うことで お尋ねしたのですが、アドバイスに従い いろいろ試みてみたのですが、やはり一向に問題が解消されず 困っています。 その後NTT西日本に問い合わせをしたところ セキュリティソフトが故障していることがわかり 担当者の指導に従い、入れ替えを行いました。 その操作はうまくいったのですが、起動・動作が遅いのは変わりません。 PCを入れてもらった業者にメモリーを増やしてももらおうと思ったのですが なぜか、それもうまくいきません。(追加するとPCが立ち上がらなくなる) 件名にも書きましたが 動作が遅く、ブラウザやメールの立ち上げの際、「応答なし」のメッセージが 頻繁に表れ、正常に動作するのがとても遅いです。 良策があったら、とてもうれしいです。 ご回答をよろしくお願いします。

  • Yahoo Mail 不具合が多発

    新しいYahoo Mail に無理やり切り替えられてから、ログインがまったく不可能になってしまいました。 ID と パスワードを入れたあとに、ずっと待機状態が続いたまま、何も応答が出なくなりました。 検索しても、古い情報しか見つかりませんでした。 おそらく、Yahoo の側の問題ではないかと思いますが、どう対応したらよいか、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 Windows7機種上でのトラブルです。 ありがとうございました。

  • ネットをしていると、すぐ『応答なし』と出ます

    最近、インターネットをしていると 『応答なし』という表示が出でて、すぐ動かなくなります。 以前から、たまにこんなことはあったのですが、 この表示が最近、頻繁に出て、本当に困ってます。 メールなどで長文を打ってるときに出てしまうと 本当、泣きたくなります・・・。 パソコンを立ち上げてすぐ出るときもありますし 使っていてしばらくしてから出るときもあります。 仕方なく、終了してもう一度開くのですが それでもすぐ『応答なし』と出て動かなくなる時があるので、 本当にイライラします。 パソコンを1回使ってる間に5回は出ます。 ウイルスかな?と思ってスキャンしたのですが 何も出ませんでした・・・ パソコンもXPで、そこまで古くありません。 一体なにが原因なのでしょうか?? よくネットを使うので、本当に困ってます 回答お願いします!!

  • ヤフーのメールが見れません。

    どうしても解決できず困っています。どうか宜しくお願いします。 ヤフーのメールに急にログインができなくなりました。 会社でログインすると見れるのですが、どうしても自分のパソコンから 見ることができません。 状況なのですが、パスワードなど入れてログインボタンを押すと切り替わる音だけがして、入力したIDとパスワードだけが消されて同じ画面のままです。ヤフーにはきちんとログインができて、メールの画面へ切り替わらないのです。ここで調べて、セキュリティを中にしたり、クッキーのほうもさわりましたが、解決できません。 セキュリティソフトのウイルスバスターの影響と思い、ファイヤーウォールを切って、ログインしましたが、同じ状態です。 またプロバイダーはDIONです。 こういう現象をDIONに言ってもいいのかも迷っています。 もし似たような症状を経験された方、どんな小さなことでもアドバイスを宜しくお願いします。

  • メールアドレスからヤフーIDはわかってしまうもの?

    まったくのパソコン素人です。 友人に簡単に取得できるヤフーメールアドレスを教えたのですが、ヤフーメールアドレスから(*****@ybb.ne.jpではなく*****@yahoo.co.jpの方です)検索などするとヤフーIDは、知られてしまうものなのでしょうか?(*****@部はログインIDとは別にしております。) ヤフーオークションIDからヤフーオークション履歴等を知られたくないもので・・・ ご回答よろしくお願い致します。

  • yahooメールを開く際にエラーが

    ここ最近毎回ヤフーメールを開く時にエラーがでます。 ヤフーツールバーのYahoo!メールをクリックしてログイン画面にしログインします。 すると、yahooメールの画面が開いた上に小窓が開き http://jp.mg5.mail.yahoo.co.jp/hkr/login?.rand=6r7a5gh595jt4 を開けません 操作は中断されました                             OK と画面が表示され、OKをクリックするとその小窓は閉じられ、 yahooメールの画面が internet Explorerではこのページは表示できません。 の画面に変わります。 その後すぐ、再度yahooツールバーのYahoo!メールのボタンをクリックするとログインなしですぐyahooメール画面が開き、使用できるようになります。 一体どういった問題が起こっているのでしょうか? 何かのウィルスでしょうか?それとも単なるパソコンの不具合でしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? またこのエラーが起こらないようにする解決法があれば教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 応答なしについて

    私が使用しているパソコンのOSはWindows Vistaなのですが、フジテレビのHPを閲覧中に突然画面が固まり、閉じるボタンをクリックすると応答なしと表示されます。その後、「IEを再起動する」など三種類のメッセージが表示され、そのうちのどれかを選択すると画面が閉じて動くようになります。Vistaは、まだ1年ほどしか使用しておらず、他のHPでは突然固まるようなことはありませんでした。いったい何が原因で、「応答なし」になってしまうのでしょうか? パソコンに詳しい方、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。 パソコンには、ウイルスバスター2008しかインストールしていません。

専門家に質問してみよう