• 締切済み

FC2にログインできない。ウィルスのせい?

最近、FC2でブログを開設しようと、FC2のIDを取得しました。 そして次にブログやブログランキングのIDを取得しようとしたのですが、「セッション情報が切れました」や「ログインに失敗しました。 ログイン済みでない可能性があります。 」と出てしまいます。 ちなみに、私はFC2システム改訂以前に一つfc2IDとブログIDを取得しています。今回は、二つ目を取得しようとしています。 これ以外にも、このところ妙にyahooのログイン持続時間が短い気もします。 これは何かPCの設定を変更したら直るのでしょうか。それとも、私がFC2の新シムテムを理解しておらず上手くいっていないのでしょうか。 また、以前ウイルスを削除したところ行けるようになったことがあり、今回ももしかしたらウイルスなのかも、とも思っています。 ちなみにOSはWindowsXP SP2です。 分かる方がいらっしゃれば、どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

• hight
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.1

>ウイルスなのかも、とも思っています。 ちがうと思います。

hight
質問者

お礼

そうなのですか?ありがとうございます。 それは一安心ですが、では一体原因はなんなのでしょうか・・・。