hightのプロフィール

@hight hight
ありがとう数9
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2005/09/03
  • すぐ固まります。解消法は?

    家のPCは使ってると すぐに固まってしまい、強制終了・再起動するのが 当たり前になってしまいました。 原因はなんですか? デフラグ?クリーンアップなどやってみましたが 効果はありません。 考えられる解消法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#22658
    • Windows Me
    • 回答数9
  • 将棋上達するには・・・・

    将棋を初めて約1年になります。一年間たくさん将棋の勉強をしました。 しかし、最近棋力が伸びません。 今の棋力は1、2級です。 初段の壁って言うやつにあたってるんだと思います。。。 僕は終盤スピードが遅いです。でも詰め将棋をやると感覚がおかしくなるって言うか。。。 スランプになるんですよね^^; どうすれば上達しますかね??

  • すぐ固まります。解消法は?

    家のPCは使ってると すぐに固まってしまい、強制終了・再起動するのが 当たり前になってしまいました。 原因はなんですか? デフラグ?クリーンアップなどやってみましたが 効果はありません。 考えられる解消法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#22658
    • Windows Me
    • 回答数9