• ベストアンサー

[FC2]サービスの追加ができない

FC2でブログを作ろうとおもったのですが、 サービスの追加から追加しようとすると、 「セッション情報が切れました。 FC2IDにログインしてから登録ください。」 ログインもしているのにです。 何か対策はありませんか? よければ教えて下さい、お願いします。

• ltcat
  • お礼率54% (34/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 756co
回答No.1

FC2IDでは結構そういう状態になりますね 新規登録の場合だとなおさら^^; 一度ブラウザを閉じて、クッキーとキャッシュをクリアしてから ログインしなおしてみてください。

ltcat
質問者

お礼

なんとか追加することができました。 ありがとうございました!