解決済み

FC2

  • 困ってます
  • 質問No.6092757
  • 閲覧数205
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (133/135)

FC2
私は今amebaに登録しています(ブログもやってます)
まえ、FC2を知っておもしろそうだなあと思いました(*^。^*)

で、登録しようと思ったのですが、そこではブログがつくれるということでがamebaに登録しているのでブログはamebaに書くからFC2には書かないし、登録しても意味ないし、面白くないかなあ、と思いました

FC2はブログをしなくても楽しめますか?
また、FC2tとamebaについて、なにかあれば(なければ良いです)教えてください(礼
心優しい方、ご回答お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2229/6884)

他カテゴリのカテゴリマスター
FC2はブログのほかにホームページスペース、掲示板、プロフなどの無料サービスを提供しております。
amebaにはないサービスを利用するだけでもいいのでは?
http://fc2.com/

もちろんFC2のブログを利用していたほうが使いやすいサービスもあります。(アイコンなど)
amebaから引越できるツールもあるので、amebaで物足りなくなったら、FC2に移ってもいいと思いますよ。

ちなみに私はFC2でブログをやらずに別のところでやっています。
FC2のサービスはメールフォームと掲示板とアイコンのみ利用しております。



FC2に似たサービスでNINJATOOLSなどもあります。
http://www.ninja.co.jp/
こちらはカウンターが有名ですね。
ポイントでお小遣い稼ぎが出来ます。

それぞれの使いとこだけ使うと楽しいですよ。
お礼コメント
GoodANNE

お礼率 98% (133/135)

ブログ以外で楽しめるんですね!!
NINJAは知りませんでした!(^^)!
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2010-08-08 13:30:27
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (24/70)

FC2利用者です。

動画投稿サイトも在りますよ♪ http://video.fc2.com/

しかも大人で有れば「アダルト動画」も観れます。

一般のモノも含めて画面を綺麗に、したい場合は有料登録が必要です。

動画自体、有料のモノも在るので確認して下さいね!
お礼コメント
GoodANNE

お礼率 98% (133/135)

動画もあるんですね!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2010-08-08 13:27:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 79% (162/203)

アメーバブログからFC2ブログに引っ越すこともできますよ
http://blog.fc2.com/import/import.html
お礼コメント
GoodANNE

お礼率 98% (133/135)

引っ越し、迷います…
ご回答、ありがとうございます!!
投稿日時 - 2010-08-08 13:28:41