• ベストアンサー

FC2ブログのアクセスランキングタグ

FC2ブログのアクセスランキングに登録したのですが、タグを取得できる場所が分かりません・・。 どこから、どのタグを貼り付ければ良いのでしょうか??

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

FC2ランキング(Bバージョン)の事でよろしいでしょうか? それでしたら、登録後に表示されるページの左側に 「解析・表示タグ取得」という項目があるはずなのですが…

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね、確認してみます!! 大変参考になりました。