• ベストアンサー

ウイルスソフト

ウイルスソフトのはいッてるパソコンで外為どつとこむのログインサイトでDOMストレージを有効にしてください、とでてきていたのですが、あるがッこうのパソコンでログインしようとしたら、じッさいログインID記憶になくそこからいきませんでしたが、じッさいこのDOMをゆうこうにしてくださいとでているからログインできないのでしょうかね・・?当然じたくのでしたらこんなのでていないので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

>ウイルスソフトのはいッてるパソコン 「ウイルス」ソフトが入っているなら、様々な悪いことが起こるでしょうね。 「アンチウイルス」ソフトとかセキュリティソフトで退治してください。

dyvkgfd
質問者

補足

すみません。セキュリティソフとがはいッていてのことだと思います