• ベストアンサー

おすすめの室内干し用の洗剤を教えて下さい。

おすすめの室内干し用の洗剤を教えて下さい。 うちは、室内干しかあるいは、家の関係で影干しになってしまう事が 多いのですが、今、使用している洗剤が室内干し用と書かれていないせいなのか どうも、洗濯物が乾燥後にニオイが取れないことがあります、というより 何か違うニオイがするような気がします。 とりあえず、洗剤を代えて試してみようと考えているので、 うちの家庭にもってこいの洗剤があれば教えて下さい。 液体タイプで、妻の希望では柔軟剤も含まれているタイプを希望しています。 何種類か使ってみたいと思いますので、多数、回答頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5gatu2009
回答No.2

こんにちは うちはアリエールです。 液体ですが柔軟剤は確か入っていないので何か追加が必要です。 乾燥機オンリーで部屋干しでは無いですが、臭いはしないと思います。

cool104
質問者

お礼

5gatu2009さん アリエール早速チェックしてみます。回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#154076
noname#154076
回答No.1

ウチも室内干しです。 粉末洗剤を使用してましたが、なんか洗濯物がゾーキンみたいな臭いがしだしたので、最近の液体洗剤に変えてみました。 花王のアタック・ネオ これは、ウチは気に入ってます。 ライオンのナノックスも試したけど、香料がキツ過ぎて却下。 生協のセフター これは、チョット洗濯物が臭った。 他にも色々あるので自分の家に合った物が見つかれば良いですね。

cool104
質問者

お礼

yoshi854さん 早速の回答有難う御座います。 教えて頂いた洗剤、すぐに調べてみます。