• 締切済み

初めて質問します。付き合っている方が、リバ・シーと言うものに入っていま

初めて質問します。付き合っている方が、リバ・シーと言うものに入っています。 週に一度、ミーティングと言って2時間ほど打ち合わせを行なっています。 時には、踊りの練習も行なっているそうです。 その、リバ・シーとは何ですか?また、毎週、何を行なっているのですか? 来年には、何か大きなことが出来ると言っていますが、サッパリ分かりません・・・。 あまり印象がよくない思っていますが、本人は真剣ですので、応援していますが・・・。 心の底からは応援出来ていません・・・。 内容が分からないので・・・。 知っている方、入っている方がいましたら、教えて下さい。

noname#122954

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 企業なんですか? どんな団体なんですか? 何を毎週、夜やってるんですか? 踊りとかなんでか? すいません。 まだまだ疑問が・・・。 回答して頂きありがとうございました。