• ベストアンサー

結局いい恋ができる男といい恋ができない男の一つの違いは自信があるか。

noname#117285の回答

noname#117285
noname#117285
回答No.8

私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク、究極モテない男です。 自信もやはりカッコイイ容姿外見があってのことだと思いますよ。 容姿外見が良いと堂々と女の子の前に出て行けます! 逆に私のようにハゲチビブサイクだとまず女の子が相手にしてくれないので自信云々ではないんです。 ハゲチビブサイクなダサい男がなに女の子に話し掛けてんだよ!!ってまわりから非難されるのがオチですよ。 恋愛って自信云々の前に絶対に容姿外見が良いことが大切ですよ。 (^O^)