• ベストアンサー

私はハゲるのでしょうか・・・・・?

私はハゲるのでしょうか・・・・・? このごろ友達に「ハゲのツボ」というものを押して攻撃されます・・・ それが周りの友達にも伝染してハゲのツボを押し合う戦いとかよくして、結構おもしろかったのですが、 もしかして本当にハゲるのか、と今考えると恐ろしくなりました。 たぶん私は約40回はこれまでに押されたのでめっちゃハゲるのでは・・ そのツボっていうのは頭の毛の生え際にあるらしいんですけど、本当にハゲた人居ますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.3

私もハゲのツボを押してしまいました、30回は押してしまったと思います。 他の回答者にあるようにフサフサのツボを押したのですが回復にまでは至りませんでしたので、薄くなってきてしまいました。 40回も押したのであれば後戻りは出来ないと思います、その状態でフサフサのツボを押すとハゲ以外のところに効きますので、髪の毛が有る所と無い所の差が激しくなるだけでハゲを強調するだけになってしまいます、今後は自然に任せるしかありません。 私ほど親類にハゲの少ない人間はいないと思いますので薄くなってきたのは、遺伝ではなくハゲのツボのせいだと確信します。 心配しないで下さい、ハゲはハゲなりに幸せに暮らす事は出来ます。

kuroreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 40回はヤバイですか・・やっぱり そんなに深刻なツボだったとは・・・ いろいろと不安ですがなんだか気を遣ってもらって嬉しいです もしハゲても頑張りますね!!

その他の回答 (3)

noname#123337
noname#123337
回答No.4

本当にハゲますよ。高校生の時に毎日のようにやられていたら20歳から薄くなり始め23歳で完全にハゲました。すぐにはツルツルにはならないけど5年後に来ます。「ハゲのツボ」はハゲ業界では常識でまだ国民の1割しか知りませんが知ってる人は知っている。知らない人は迷信だという。ハゲる前に彼女を作っておきましょう。

kuroreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりハゲるんですね・・ハゲ業界の常識だったとは! 何で友達知ってたんだろう・・・? 

• yoshi1349
回答No.2

そんなツボなどありません、迷信でしょう、  もしそうなら貴方はすでにつるつるのハゲですよ。

kuroreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにですね・・・一応いまのところ減っている様子はないので迷信だと嬉しいです

回答No.1

40回も突かれたのですか、ご愁傷様です。禿は99%決定です。 20回位なら、フサフサのツボで回復できたのですが、40回も突かれたのなら、ズルッ禿確定です。

kuroreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ズルッ禿・・・・確定なんですか・・!? 女のズルッ禿って色々とキツイですよね・・・ 明日戦友たちにハゲ宣告して、少ない余生(髪の)を大切にします