• ベストアンサー

タマホームを選ぶ際に懸念することは?

ayrton27の回答

• ayrton27
回答No.2

安くて他と一緒だったらみんなタマになりますね。 内部の設備はどこも一緒ですが、細かな部分の構造やアフターメンテ、 営業が少ない分、対応が悪いとか、あとは耐久性に差があるのだと思います。 以上の部分でしっかりと確証がとれていれば、いい買い物なんじゃないでしょうか?

tokumei529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし契約することになったら、事前の確証はしっかりしたいと思います。