• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうすればいいのか分りません。)

バイト先での不当な扱いについて悩んでいます

nako2008の回答

  • ベストアンサー
  • nako2008
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.4

ぜひご両親に知らせてあげてほしいです。 もしこのままの状況が続くようだと、「結局誰も見て見ぬふりか」と その男の子の心が折れてしまいそうで心配です。 そうでなくても受験期でいろいろ不安定な時期でしょうから。 あなたのような思いやりのある人が身近にいるのだから 手を差し伸べて助けてあげてほしい。 それにしても、そんなバイトを放置するなんていい加減な塾ですね。 娘を持つ立場から見ても、そのような人は気持ち悪いです。

関連するQ&A

  • 大学生の男子です

    大学生の男子です もう20歳になります 好きな人とかはできるのですが、本当に好きになって考えない時間はない、相手を重く考えてしまったり、挙げ句の果てに結婚したいというぐらい好きになります。 ほぼ付き合ってるみたいな状態にまでなら行くときありますが、それでもアタックはする気が起きたり、起きなかったりです。だいたい怖気付いたりとかです。 今まで好きな女の子とデートとかしてて、関われば関わるほど相手の嫌なところが目について?なのかはわかりませんが、好きじゃなくなる (というより、前ほど輝きがなくなる) みたいな感じなので、アタックする気もだんだん失せてきて、 今まで彼女できたことがないです。 自分に問題があるのかどうかすらもわかりません。 でも流石に問題なんじゃないかなとは思いますが、どう打開したらいいかもわかりません。 どなたか、アドバイスをお願いします。

  • 中学生です 女の子を好きになってしまいました 

    私は女子中学生です。 最近、仲良くなった女の子を恋愛対象として好きになってしまいました··· その子とは、休み時間とかに喋ったり、3回位二人で遊びに行ったりしています ですが、本当に最近その子が好きになってしまって··· 他の女の子がその子にべたべたしていると何かムカついちゃうんです おかしいですよね?最近まで男の子が好きでした 彼氏もいた事もあります その子と付き合いたい!が本音ですが、到底無理だと思うので、 ですが、この間女の子って可愛いよねーって私と喋ったりしたときにその子が言っていたんですが、多分冗談半分だと思います でも私は本当に好きなんです!もう、どうしたらいいんですか?教えて欲しいです その子ともっともっと一緒にいたいです···助けて下さい··

  • 僕はどうでもいい人?

     タイトル通りです。最近僕は自分がどうでもいい人のような気がしてたまりません。高校生をやっております。  原因は一人の男の子です。その子はとてもおもしろい聞き上手です。ただの聞き上手ではありませんから鬼に金棒です!女の子とも仲良く話していて先輩たちおじさんなどにも好かれています。僕もくやしいのですが、その子はホント良い奴で友達として好きです!!逆に僕は女の子とあまり話せず黙々と仕事をするタイプで、一応話しはするのですが、あまり会話が弾みません。先輩たちおじさんたちとも仕事上の話しか出来ません。僕もその子のようにみんなと仲良くなりたいです。  昨日、僕とその男の子ともう一人女の子と働いていましたところ、その二人が仲いい事!気まづくならないように輪にも入っていったりしましたが、その女の子がその男の子にばかり話しかけるんですよー!ああ俺ってどうでもいいんだなあと落胆しました。その女の子だけじゃなく他の女の子とも仲がいいので困ってしまいます。  だからもうそのバイトには居づらくもうすぐやめます。  次のバイトでは明るくイメージチェンジしていこうと思うのですが、俺が明るくなったところで。。。と既にネガティブモード。。。  こんなことでわ彼女なんて出来ないんじゃ。。。やっぱり面白い奴が勝つのか。。。どうしよーというのが今の最大の悩みです。  僕は新しいバイト先でイメチェンするべきでしょうか?それとも今のままでいいのでしょうか?教えてください!  ここまでこんな長い文章を読んでくださってありがとうございます!

  • トイプードル/シルバーの交配のこと教えてください

    現在1歳4ヶ月、体重3kの女の子のトイプードルのシルバーを飼っています。とってもかわいくて利口で本当にいい子です。今この子のお相手の男の子を探しています。 専門家のお話によるとお相手は同じくらいの体重の子か 小さめの子が良いということです。いろいろな方面で探していますがなかなかいなくて シルバーの小さめの男の子現在2ヶ月700グラムの男の子を飼おうか迷っています。男の子の交配可能時期は9ヶ月と1日だそうですが、女の子が年上で生ませた方やお家で2匹飼っている方 などアドバイスを下さい。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 好きな子が・・・

    こんにちは。 私は、小学生で、今も悩んでいる事があります。 小学3年生の頃、初めてですが、女の子を好きになりました。 今まで、男の子には興味がまったくありませんでした。 その子は、Yちゃんと言う子で、私より背が高い子でした。 話しかけられると、ドキッとしました。 その時は、何も思わなかったのですが、今5年生になって、また新しい好きな子ができました。 その子は、Hちゃんと言う子です。 その子も、私より少しだけ背が高くて、宿泊学習の時から好きでした。 私と同じく、ダンスが好きなようで、楽しく踊る姿がかわいかったです。 ですが、私からは話しかける事がまだできません。 相手からは話してくるのですが、目が合うと、ドキドキしてしまいます。 いつも気に掛けてしまい、忘れる事ができません。 本当に好きなのでしょうか? 私は、昔からスカートをはくのが好きではありませんでした。 男の子が好きそうなレゴなども好きなので、毎日毎日、男の子が良かったと、思います。 今でも、そのHちゃんの事が好きなのですが、どうすればいいでしょうか。 そして、これから男の子を好きになれるのでしょうか。 とても悩んでいます。

  • 大学生の男子です

    大学生の男子です もう20歳になります 好きな人とかはできるのですが、本当に好きになって考えない時間はない、相手を重く考えてしまったり、挙げ句の果てに結婚したいというぐらい好きになります。 さらに、隠すのが苦手なので相手に自分の好意も簡単にバレてしまいます。顔や耳が赤くなったり、ぎこちなくなって、噂されるっていう具合です、 ほぼ付き合ってるみたいな状態にまでなら行くときありますが、それでもアタックはする気が起きたり、起きなかったりです。だいたい怖気付いたりとかです。 今まで好きな女の子とデートとかしてて、関われば関わるほど相手の嫌なところが目について?なのかはわかりませんが、好きじゃなくなる (というより、前ほど輝きがなくなる) みたいな感じなので、アタックする気もだんだん失せてきて、 今まで彼女できたことがないです。 自分に問題があるのかどうかすらもわかりません。 でも流石に問題なんじゃないかなとは思いますが、どう打開したらいいかもわかりません。 どなたか、アドバイスをお願いします。

  • 職場の新人18歳

    私は33歳。 先日入社した新卒の女の子にまさかの一目ぼれ。 彼氏は2年以上いないですが、職場の23歳の男の子(同じ職場に彼の彼女がいます) のことが気になっている様子。ただ5年以上付き合っているので彼は新卒の子に 興味がないようです。l ちなみに私は新卒の子の上司です。 いろいろ聞けば話してくれるのですが、年が離れすぎているためか、全く眼中にないようです。 ほんとにタイプなのであきらめたくないです。 さらに私は既婚者です。(家庭は崩壊しています) ご意見おねがいします。

  • 大学生の男子です

    大学生の男子です もう20歳になります 好きな人とかはできるのですが、本当に好きになって考えない時間はない、相手を重く考えてしまったり、挙げ句の果てに結婚したいというぐらい好きになります。 さらに、隠すのが苦手なので相手に自分の好意も簡単にバレてしまいます。顔や耳が赤くなったり、ぎこちなくなって、噂されるっていう具合です、 ほぼ付き合ってるみたいな状態にまでなら行くときありますが、 今まで好きな女の子とデートとかしてて、関われば関わるほど相手の嫌なところが目について?なのかはわかりませんが、好きじゃなくなる (というより、前ほど輝きがなくなる) その状態でアタックなどしたら、相手に失礼だと思って、告白しないっていう感じがほとんどです。 みたいな感じなので、アタックする気もだんだん失せてきて、 今まで彼女できたことがないです。 自分に問題があるのかどうかすらもわかりません。 でも流石に問題なんじゃないかなとは思いますが、どう打開したらいいかもわかりません。 どなたか、アドバイスをお願いします。

  • 継子が嫌いです

    約2年ほど前に子連れ同士で再婚しました。私には現在1年生の女の子、主人には4年生の男の子と6年生の女の子です。主人の方の子は二人とも多動症の症状があり、普通の子よりもかなり精神面が幼いです。結婚当初1年間は6年生の女の子のことで散々悩みました。今はかなり落ち着いてきて、それほど私を悩ますようなこともなくなりました。今は4年生の男の子の事で悩んでいます。上の子も下の子も共通しているのが、「まったく我慢することができない」ということです。子供ですので多少のわがままを言ったりするのは当たり前ですし、何でも言うことを聞きすぎるのも逆に怖いとも思っています。ですが、「我慢できない」が度を越えているのです。学校からも何度か電話がかかったりもしています。と、ここまでは上の子も通ってきた道ですので、「同じかぁ・・・」と諦めています。ただ、違うのが、4年生の男の子は、姑息というか、ズルイのです。先生からの連絡をすべて消してしまって何事もなかったかのように振舞っていたり(何があったか電話があったので連絡ノートを見なくても知っていましたが)、隠れてコソコソと人のものを使っていたり、挙句の果てには壊しても「知らないうちに壊れた」というような言い方をします。何度言ってもわからないようですし、事が起こったときに、人や物のせいにして、わぁわぁと騒ぎ立てます。(例としては、物が足の上に落ちてきた場合、勝手に落ちてきやがって!!みたいな感じです)学校でも、テストや間違ったところのやり直しなど先生が言うと、机をノートでばんばん叩いたり、教室から逃げ出そうとしたりするそうです。 長々と書いてしまいましたが、私が嫌なのは、人や物のせいにして、決して自分の非を認めようとしないところです。叱ったその時は悪いと思っている態度ですが、その後の口調などを聞いているととても反省しているようには思えないのです。そもそも叱られた事を理解できていないようなので仕方ないとは思うのですが、このままだと本当に嫌いになってしまいそうでどうしたらいいのかわからないのです。今でもかなりの嫌悪感があり、目を合わすことさえ嫌です。主人とはうまくいっていて何でも話しますが、さすがにここまで嫌っているとは言えないです。どうしたらよいでしょうか? 嫌いにならずにいれる方法がありますでしょうか? アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 大学生の男子です

    大学生の男子です もう20歳になります 好きな人とかはできるのですが、本当に好きになって考えない時間はない、相手を重く考えてしまったり、挙げ句の果てに結婚したいというぐらい好きになります。 さらに、隠すのが苦手なので相手に自分の好意も簡単にバレてしまいます。顔や耳が赤くなったり、ぎこちなくなって、ばれて本人にも噂されるっていう具合です ほぼ付き合ってるみたいな状態にまでなら行くときありますが、それでもアタックはする気が起きたり、起きなかったりです。だいたい怖気付いたりとかです。 今まで好きな女の子とデートとかしてて、関われば関わるほど相手の嫌なところが目について?なのかはわかりませんが、好きじゃなくなる (というより、前ほど輝きがなくなる) みたいな感じなので、アタックする気もだんだん失せてきて、 今まで彼女できたことがないです。 自分に問題があるのかどうかすらもわかりません。 でも流石に問題なんじゃないかなとは思いますが、どう打開したらいいかもわかりません。 どなたか、アドバイスをお願いします。