• 締切済み

大学生の男子です

大学生の男子です もう20歳になります 好きな人とかはできるのですが、本当に好きになって考えない時間はない、相手を重く考えてしまったり、挙げ句の果てに結婚したいというぐらい好きになります。 さらに、隠すのが苦手なので相手に自分の好意も簡単にバレてしまいます。顔や耳が赤くなったり、ぎこちなくなって、ばれて本人にも噂されるっていう具合です ほぼ付き合ってるみたいな状態にまでなら行くときありますが、それでもアタックはする気が起きたり、起きなかったりです。だいたい怖気付いたりとかです。 今まで好きな女の子とデートとかしてて、関われば関わるほど相手の嫌なところが目について?なのかはわかりませんが、好きじゃなくなる (というより、前ほど輝きがなくなる) みたいな感じなので、アタックする気もだんだん失せてきて、 今まで彼女できたことがないです。 自分に問題があるのかどうかすらもわかりません。 でも流石に問題なんじゃないかなとは思いますが、どう打開したらいいかもわかりません。 どなたか、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

好意を持ってもらえるように気をつかうのは疲れるだけです、 相手に嫌がる事でも許してもらえるような人でないと、心が休 まらない。 <関われば関わるほど相手の嫌なところが目について? 口にだしていわないと相手には伝わりません、相手の嘘ばかりの 話を議論しても意味がありません。