• 締切済み

好きな子が・・・

こんにちは。 私は、小学生で、今も悩んでいる事があります。 小学3年生の頃、初めてですが、女の子を好きになりました。 今まで、男の子には興味がまったくありませんでした。 その子は、Yちゃんと言う子で、私より背が高い子でした。 話しかけられると、ドキッとしました。 その時は、何も思わなかったのですが、今5年生になって、また新しい好きな子ができました。 その子は、Hちゃんと言う子です。 その子も、私より少しだけ背が高くて、宿泊学習の時から好きでした。 私と同じく、ダンスが好きなようで、楽しく踊る姿がかわいかったです。 ですが、私からは話しかける事がまだできません。 相手からは話してくるのですが、目が合うと、ドキドキしてしまいます。 いつも気に掛けてしまい、忘れる事ができません。 本当に好きなのでしょうか? 私は、昔からスカートをはくのが好きではありませんでした。 男の子が好きそうなレゴなども好きなので、毎日毎日、男の子が良かったと、思います。 今でも、そのHちゃんの事が好きなのですが、どうすればいいでしょうか。 そして、これから男の子を好きになれるのでしょうか。 とても悩んでいます。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.1

そのうち男の子も好きになれると思うよ。 まだ、好きだと思う男の子が現れていないだけだと思うし、 今は、女の子、男の子関係なく沢山の子を好きになればどうかな。 人を好きになることはいいことだよ。悪いことではないし、 そのうち男の子も好きになれる時期が来るさ、それを待ちましょう。

shio2765
質問者

お礼

私も、これから、頑張って好きな人を見つけます! ありがとうございます。