• ベストアンサー

飲食店を個人事業で始めますが、レンタルおしぼりで厚手のものは1本いくら

飲食店を個人事業で始めますが、レンタルおしぼりで厚手のものは1本いくらぐらいでしょうか? 月に2000~3000本くらい使用予定です。 宜しくお願いします。

noname#119607

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前使っていた業者は同じような状況下で1本18円でした。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 18円は高いですね、相当良いものをお使いのようで。 先ほども回答頂き、有難う御座いました。