• ベストアンサー

200回噛むにはどうしたらいいですか

200回噛むにはどうしたらいいですか 噛む回数が10回ぐらいしか噛んでいません 良く噛むにはどういう工夫が必要ですか? みなさんはどれくらいかんでいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まず多く噛むには歯医者さんで歯の高さや並びを確認してもらってください 噛みあわせを見てもらいます これをしないと割れたり折れたり歯茎が痛みが出たりしますので 正しく噛むには正しい歯からです 私は20回も噛むと口の中には何もないですね