• 締切済み
  • すぐに回答を!

有給休暇について質問

有給休暇について質問 です回答お願いします。 現在、派遣会社に登録し 勤めていて4月から働き 8月末で派遣先が変わる 事になったのですが 有 給休暇は、4月からの 継続日数の半年で貰える のでしょうか? 新たに派遣先が変わった 場合は再び6ヶ月後でしょうか? また、有給休暇は当日の 申し出でいただけるの でしょうか? また、6ヶ月経過後に 退社の際は有給休暇の 消化はできますか?

みんなの回答

• 回答No.4

派遣先は関係なく また契約期間は関係なく 継続的に雇用状態にあるなら取得は可能だと思います。 10月になれば一応取得できるはず・・・・ 消化においては出来るはずとしか・・・