• 締切済み

ラブホテル経営の人に知り合いがいる人いませんか?

ラブホテル経営の人に知り合いがいる人いませんか? 最近仲良くしている男友達がいます。職業がラブホ経営してるみたいなんですが、なんでラブホ?ラブホを経営してる人って、どんな人なのか気になり、友達、知人なんでも良いので、どんな人が経営してるか知ってる人教えてください!! 本人には、まだ聞けないので…知ってる人がいたら教えてください

noname#117165

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

大阪の某有名ホテル街で 父親が建築会社の社長で 本人が高校生(女子)の時から親に金を出させて ホテル経営している人物がいます 普段の日常は普通のOLで残業もせず 夜になると一変し実業家になります 勿論男性のお友達も多くお友達のほとんどは 下半身を彼女の御世話になっています 猛女と言うべき女性です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うちの知り合いも、お父さんが社長さんの可能性あります…。まだ仲良くなって間もないので、さりげなく聞いてみたいと思います。 猛女って、はじめて聞きました。世の中には色んな人がいるんですね。 色々ありがとうございました。

• kano20
回答No.2

海の見える場所に亡きご両親が住んでいた古い家があったそうで、相続したものの放置して空家なっていたそうです。 近所にホテルが建ち、普通に家として新築して住むのは難しいと考えていたらホテル事業の業者から声がかかったとかでホテル建設、経営している女性を知っています。 場所によりけり、住宅地として不適当と考えたらホテルしかないという立地もありますよ。 相続で引き継ぐ人、どうしても経営者になりたい人もいると思います。 ちなみに上記の女性経営者は普通の方です。

質問者

お礼

情報ありがとうございます。ホテル事業と言ってたので、もしかしたら、kano20さんの知人さんみたいな感じなのかもしれません。さりげなく、聞いてみようとおもいます。アドバイスありがとうございました

回答No.1

知り合いに、親の代からラブホをしている人がいます。 その人は結構まともです。 が、特に学はありません^^; ただ、ラブホって結構お金が掛かるんですよね。 なので、裏の世界と通じていることも多いようです。 知人は、断固そういうことは無いといっていますが、知人の知り合いは もめ事やなんか事があったときのために、裏の世界と通じているらしいです。 質問者様が、おいくつなのかわかりませんが、比較的若くて その同世代の方が経営しているとはちょっと思えません。 管理を任されているとかそういうことではないのでしょうか? だとしたら…ちょっと?????って、自分は思いますが。

質問者

お礼

裏の世界と…私もそこが気になってました! TARO SEVENさんの知り合いと似てて、真面目な感じ、普通の感じな30歳ぐらいの人です! 親の代からなのか、お金持ちなのか(土地持ち?)わかりませんが…さりげなく聞いてみたいとおもいます。相談にのってくれてありがとうございます。