• 締切済み

ラブホテル経営の人に知り合いがいる人いませんか?

ラブホテル経営の人に知り合いがいる人いませんか? 最近仲良くしている男友達がいます。職業がラブホ経営してるみたいなんですが、なんでラブホ?ラブホを経営してる人って、どんな人なのか気になり、友達、知人なんでも良いので、どんな人が経営してるか知ってる人教えてください!! 本人には、まだ聞けないので…知ってる人がいたら教えてください

noname#117165
noname#117165

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

大阪の某有名ホテル街で 父親が建築会社の社長で 本人が高校生(女子)の時から親に金を出させて ホテル経営している人物がいます 普段の日常は普通のOLで残業もせず 夜になると一変し実業家になります 勿論男性のお友達も多くお友達のほとんどは 下半身を彼女の御世話になっています 猛女と言うべき女性です。

noname#117165
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うちの知り合いも、お父さんが社長さんの可能性あります…。まだ仲良くなって間もないので、さりげなく聞いてみたいと思います。 猛女って、はじめて聞きました。世の中には色んな人がいるんですね。 色々ありがとうございました。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.2

海の見える場所に亡きご両親が住んでいた古い家があったそうで、相続したものの放置して空家なっていたそうです。 近所にホテルが建ち、普通に家として新築して住むのは難しいと考えていたらホテル事業の業者から声がかかったとかでホテル建設、経営している女性を知っています。 場所によりけり、住宅地として不適当と考えたらホテルしかないという立地もありますよ。 相続で引き継ぐ人、どうしても経営者になりたい人もいると思います。 ちなみに上記の女性経営者は普通の方です。

noname#117165
質問者

お礼

情報ありがとうございます。ホテル事業と言ってたので、もしかしたら、kano20さんの知人さんみたいな感じなのかもしれません。さりげなく、聞いてみようとおもいます。アドバイスありがとうございました

回答No.1

知り合いに、親の代からラブホをしている人がいます。 その人は結構まともです。 が、特に学はありません^^; ただ、ラブホって結構お金が掛かるんですよね。 なので、裏の世界と通じていることも多いようです。 知人は、断固そういうことは無いといっていますが、知人の知り合いは もめ事やなんか事があったときのために、裏の世界と通じているらしいです。 質問者様が、おいくつなのかわかりませんが、比較的若くて その同世代の方が経営しているとはちょっと思えません。 管理を任されているとかそういうことではないのでしょうか? だとしたら…ちょっと?????って、自分は思いますが。

noname#117165
質問者

お礼

裏の世界と…私もそこが気になってました! TARO SEVENさんの知り合いと似てて、真面目な感じ、普通の感じな30歳ぐらいの人です! 親の代からなのか、お金持ちなのか(土地持ち?)わかりませんが…さりげなく聞いてみたいとおもいます。相談にのってくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • ラブホテル業界に入るには?

     都内在住の自営業者です。  最近何冊かの本に触発され、ラブホテル業界に進出することを真剣に考えるようになりました。 ホテルを買収・経営といったことではなく、備品の納入やグッズの販売などといったところです。  ここで一つ問題になるのが、「ほとんどの場合、ラブホの経営者はホテル本体にいない」ということです。 当然、ビジネスの話は経営者とするしかないわけです。  もしラブホテルへの営業を経験された方がいらっしゃれば、どのようにしてラブホの経営者の居場所を探し出し、話をすすめるのか教えてください。

  • ラブホテルの経営者は?

    ラブホテルの経営をしてる方って言うのは、 一般人なのでしょうか? それともその道の怖い人たちなのでしょうか? 風俗店などには経営者が強面でも、 実際は暴力団などには関係が無かったりするそうですが、 ラブホテルはどうなのでしょうか? 金持ちの道楽でやっているのか? 大企業のレジャー部門としてやっているのか? 普段はサラリーマンしながら、 借金してラブホテルを建てた人とかいるのでしょうか?

  • ラブホテルについて。

    先日、彼氏と別れてイライラしていて、 ラブホテルを1人で利用してしまいました。 大胆にやってしまい、後になってから盗撮が 無かったか、、とか色々心配になってしまいました。 普通の性行為ならまだしも、まだ20代の私が 1人でラブホテルを利用し、玩具を使って 遊ぶなんて珍しいから、マニアの間では 高く売れるよ!って元カレに言われて…。 そこで色々質問なんですが 女性一人でラブホを利用する人は結構居ますか? 利用したのは田舎のラブホなんですが盗撮の疑いはありますか? 盗撮カメラはちょっと見ただけじゃ分からないくらい小さい物もありますか? そこのラブホでは週に1回、警察の人達が来て、天井などに盗聴レーダー(?)を当てて確認しているから大丈夫!と言われたのですが、警察はラブホの巡回などをしているのですか? 色々質問してしまってすみません。。 何か不安症で1度不安になるとどうしようもないくらいパニックになってしまって。。

  • ラブホテルってどうなんでしょう?

    最近つきあっている彼がいます。お互い少し遠いところにすんでいて、私は一人暮らし、彼は実家に住んでいます。いつも、Hしたいな。。。というときは、彼の家にご家族がいない限り、ほとんど私の家でしています。 最近また会うことになったのですが、その日は限られた時間しか会うことができず、久しぶりに会うし、私の家に向かう時間ももったいないので、「ラブホに行こうか?」ということになりました。ラブホテルは前に1度行ったことがあります。フロントの方がちょっと無愛想で怖かったのと、そのときに見かけたお客さんがちょっとチャラッとしていたのが気になりましたが、お互いにいい時間を過ごすことが出来ました。あまり新しいホテルではないのですが、お部屋もきれいでした。近場ではそこくらいしか知らないので、また同じところへ行くと思います。でも、やっぱりあまり良い印象は持っていなくて、もし隠しカメラとか、余計にお金を請求されたりしたらどうしようとか、ちょっと被害妄想(?)的な心配でいっぱいです。ラブホ(そこまで新しくなく、そこまで古くない所。。。)って、 安全にとまれるんでしょうか?

  • ラブホテルの持ち主を知りたいのです。

    ある人が、ある市内で、ラブホテルを経営しているらしいのですが、そのラブホテルがどのホテルだか、知りたいのです。私が考えたのは、その市内でのラブホテルの住所を調べて、あとは、、、、、、。 どなたか、いい方法を教えてください。

  • ラブホテル!

    こんばんわ!男のdunkです。 ラブホテルのことで質問です。私はラブホテルに1度も行ったことのない人です。 それで、ラブホテルには休憩とサービスタイムがあるんですがそれはどう違うんですか?最初になんか言わないといけないんですか?ラブホテルの仕組み事態教えてください。どうやればいいのかも教えてください。

  • 知り合いなのに“知り合いじゃない人”と偽る人。

    とある人(●●さんとします)とSNSでメッセージをやりとりしていました。 ●●さんと私には共通の知人が2人(AとBとします)いて、 私からAとBの話題を出しました。 私『Aちゃんと知り合いなんだね!』 ●●さん『知り合いじゃないよ。勘違いして友達(SNSの)になってしまっただけ。』 と返ってきました。 Aちゃんから、その人と知り合いで、たまに遊んでいたという話は以前から聞いています。 しかもSNSは実名登録です。 実際は知り合いなのに、 ●●さんはAちゃんと知り合いじゃないと私に嘘をついてきた理由はどんなことが考えられますか? また、 もう一人のBさんについても 『知り合いではないけど、友達申請が届いたから、友達になってるだけだよ。』 と…。 Bさんは●●さんとは学生時代の同級生だと聞いています。 ちなみに ●●さん…男性 Aちゃん…女性 Bさん…男性 です。 ●●さんとAちゃんは過去に恋愛関係だったことをAちゃんから聞いています。 (付き合ってはいないようです) だから、関係にもつれがあったりしてAちゃんとの関係はなかったことにしたいのかな?等と憶測できますが、 同級生であるBさんを『知らない人』と言うのは考えられません。 なんか酷い人だなと思いました。 ●●さんのように、 知り合いなのに知らない人だと公言する方の心理を教えてください。

  • ラブホテルに男同士で入ろうとすると断られるのはなぜか?

    こんにちは。 ラブホテルに男同士で入ろうとすると,断られる場合があると友達から聞きました(僕自身はラブホテル自体行ったことないのでわかりませんが)。 これってどうしてなんでしょうか? なんかまずい理由があるんですか?

  • ラブホテルについて思ったこと

    ラブホテルについて思ったこと ラブホテルのベッドで性病持ちとかエイズの人が使った可能性ありますよね、運悪くそのあとラブホテルに行って感染しそうで怖くないですか?最近ちょっと思いました

  • はじめて男友達とラブホテルに宿泊しますが・・・

    男友達とラブホに宿泊しようということになりましたがやっぱりエッチしてしまうでしょうか? わたしは処女です。エッチするのではなく遊びに行く感じで行くつもりです。相手にも襲うなとは言ってありますし本人も襲わないようにすうと言っていました。