• ベストアンサー

彼氏、夫のいる女性へ。彼女、妻のいる男性へ。くだらない事です…。

初めまして!! 2~30代の方に聞けたら嬉しいかな。 私は二十代女性。お付き合いして1年以上2年未満の彼氏がいます。 付き合って1年を過ぎたあたりから彼氏がオナラをするようになりました。 男性が彼女、妻の前でオナラをするのって多い(普通?)ですよね。 やっぱりされたら自分も。って感じで私もするようになりました(^^;(スカシってやつです。予告はしますが) 彼は女性はオナラを我慢するのは当然だとの事です。 彼女がオナラをするのを見守っている俺は寛大だ。との事。 え~?って感じです。 女性の皆さん、我慢してますか?普通にしちゃってますか? なにをきっかけにするようになりました?相手は何か言ってますか? 男性の皆さん,我慢して欲しいですか?する女性をどう思いますか? 沢山の回答お待ちしてます(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dobusuke
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.2

30代の妻でございます。 してますしてます。平気でしてます。 ひどいときには、にぎりっぺで戦います。 いい音が出るときは、夫婦の会話に笑いがあっていいですよ。そんなのは、うちだけかな。。。 夕ごはんに、田舎からしいたけを送ってきたので煮物にしたら、笑ってられないぐらいスゴイにおいでした。食べ物に注意! 旦那は、気にならないと言ってます。 うん○の話もよくします。 今日は、こんなのが出たとか、出ないとか。。。 うちは、こんなです。どうでしょうか。

yuri__
質問者

お礼

さようでございますか(笑) うちの彼もいい音だして私を笑わせます(^-^) うん○の話しもしますね~(彼は) 平気でするに一票、ありがとうございます^^

その他の回答 (16)

  • goldringo
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.17

我慢してる人が多いみたいですが、私は我慢してません。 彼とは付き合いだして1年、現在同棲してます。 彼は最初から気を使う方ではなく、おならなんか平気でしてました。「もう気を使いなよ!」と怒った時「家で気を使いたくない。俺の全てを見せられるのはお前だけだ。」と答えたから、「だったら私の全ても見ろ~。」ってことから我慢しなくなったかな?! さすがにすごかった時は「こんな女嫌だ~。」とかって逃げてますけど・・・。お互い我慢してまで一緒に住めない方だから全てをさらけ出してます。 でも逆に言えば私を女性として見てないのかも。yuri__さんの彼はちゃんとあなたを女性として見てるから「彼女がオナラをするのを見守っている俺は寛大だ。」と言ってくれるのでは?羨ましく思います。

yuri__
質問者

お礼

な~るほど。ものは考え様ですね~。 goldringoさんは音も出しちゃうんですね。羨ましいです! ありがとうございました!

yuri__
質問者

補足

17人の方々ありがとうございました!! しない、もしくはして欲しくないって方の方が多かったですね。 我慢はせず出来るだけ彼のいないところで してみます(^-^)

noname#224892
noname#224892
回答No.16

23歳の女性です。付き合って4年半の彼氏がいます。 さて、おならの話ですが(笑)私は一度もしたことないですね~、彼の前では。でも別に女性がそういった行為を彼の前でする事を許せない彼氏って事もないんですけど(むしろ何でも話せるほうです)、デリカシーの問題じゃないかな~って私は思うんですよね。 生理現象だし我慢をするのはよくないっても分かっていますけど、どうしてもできないです。する時はトイレに行くかどうかして対処します。 でも、結婚したらどうなんでしょうね・・・。この間TVで所ジョージさんがおならをする時は外に出てするとおしゃっていたんですけど、凄いな~と関心してしまいました。男性でもそうやって気にする方がいるんですよね。なのでそれに見習い、結婚してもトイレに行くようにはしたいと思っていますけど・・・。 人の考え方それぞれだとは思いますが、平気でできるってのはさぞすがすがしい事だろうと少々羨ましく思いましたよ(笑)

yuri__
質問者

お礼

そんな、そんなに清々しくないですよ~。音を出さないのに必死です(笑) いずれは彼のお嫁さんになりたいのですが結婚したとたんオナラする女ってのも嫌じゃないですか~?今から馴らしておこうかなと(笑) ありがとうございました!

  • kihime
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.15

はじめまして、こんにちは。 わたしの場合ですけど。 相手がしたときは 「…おならしたでしょー。くさいよー。」 と、茶化す程度に言ってしまいます。 そうすると彼は 「ごめーん。」 と、茶化す感じに謝ってくれますし、元々そんなに気になってなかったのでそれで終ります。 自分がしたくなったときは 「ねぇねぇ、ぷぅがでそう。していい?」 って聞いてみたり。 「腸が張ってる…。」 と遠まわしに言ってみたり。 音が出ないように気をつけはしますが、完全に我慢はしません。 お互いさま、だと、思いますから。

yuri__
質問者

お礼

あ、私達と似てるかも(^^)ひとつ違うのが彼が嫌がっているかいないか。ですねー。 うーん。うちの彼も気にしないで欲しいなぁ。 ありがとうございましたー。

回答No.14

こんにちは。 24歳・既婚者です。 主人は付き合ってるときは私の前では滅多にしませんでしたが、今はもう頻繁にしてます。 寝ててもしてます。もう「病気か?」って心配するくらい、こんなにする人初めてです。 一日で一緒にいる時間って3~4時間なんですね。(仕事から帰って寝るまで)その間に何十回とします。 あんまり良い気はしませんねえ。 2~3回なら自然現象だし仕方がないのですが、あまりにもすごいしオヤジくさくなって(行動が)・・・。いやだなあ・・・。 「家では安心するから」って言うんですが、ここまで多いと「締りが無いだけなんじゃ?」って思います。 私はしません。 「していいよ」って言うんですが、もともと一人の時でも(トイレ以外で)しちゃうとすっごく恥ずかしくなってしまうので。 我慢というか、しないのが私の中では普通なんです。 >男性の皆さん,我慢して欲しいですか? 主人の意見なんですが、「いつでもどうぞ。」と可愛くさえ思うようです。(でもしない)

yuri__
質問者

お礼

良い旦那さまをお持ちで羨ましいです。 聞いてくださいよー、最初は俺もするからしていいよ!って言ってたんですよー。彼。なのにしだしたら嫌がるんですよー。 きっと私の彼はorenzi-pekoさんの考えを持っている女性が理想なのでしょうねぇ。 しかし男性はなんでそんなにオナラ出るんですかね? #4さんもすごーくいっぱい出るらしいですし(^^; 回答ありがとうございました^^

  • minirin8
  • ベストアンサー率36% (21/57)
回答No.13

30代既婚ですが。 結婚する時に相手にしてほしくないことのなかに、夫は「ぼくの前でおならはしないでね」なんて言ってました。 で、今のとこ彼の前ではしてません(って結婚してまだ4ヶ月ですが(笑)) 彼は私の前でもしてますねー(苦笑) でも必ず「失礼」「ごめん」とか言ってねとしつけて?るのでまあ許しちゃってます。 理由はよくわからないんですけど、なんか女が感じられなくなるのはやだとか言ってたんで、私はそれはやだなーと思い、さりげなく(じゃ無い時もあるけど)トイレへ・・・(笑) 彼の中ではおならは減点対象なのかなーと。 ほかのことは全然細かくないし、結構だらだらの格好してても気にしてないし、化粧も薄いのが好きだし。 で、お互い仲良くしていくためにも、私は彼の前では一生しないと心に誓っております(笑) こんな感じでしょうか。彼といつまでも仲良くしてくださいね。

yuri__
質問者

お礼

minirin8さんエライ!うーん。エライです。 自分はするのに妻にはして欲しくないってちょっとワガママですよね。でも、いつかお嫁さんにしてほしいのでトイレまでこれから我慢してみよっかな。あとは回数減らすか・・。

回答No.12

こんにちは。 私は20代女性、彼は30代です。お付き合いの期間は2年です。 彼氏の前でオナラ・・・したことないです。 彼のオナラ・・・聞いたことないです。 どうしても我慢できないとなったら、トイレへ駆け込み、水を流してます。その後はもちろん消臭スプレーです。たとえ自分が臭いを感じなくとも。 まぁ、今まで彼氏のを聞いたことがないので、どちらが先に出ちゃうか・・・というのもお互い持っているのかもしれませんね(笑)

yuri__
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お二人で我慢されているのですね! 彼氏さんもトイレでしてるんですかね・・。 以前彼に(お互いオナラしてなかった頃)お前を家に送った後の車で家に着くまでオナラが止まらなかった。っていわれました(^^;

  • gtrrx7
  • ベストアンサー率30% (85/281)
回答No.11

私は同世代の男性ですが、彼女の前ではおならをしません。彼女にもして欲しくありません。 貴方は、彼氏がおならをすることは気になりませんか?気になるのでしたら、すくなくとも、貴方はがまんされたほうがいいと思います。自分がされて嫌なことは、例え相手がするとしても、しないほうがいいと思うからです。 例えば、(良いたとえではないかもしれませんが)彼氏が遅刻するからといって彼女も平気で遅刻するようになるのは、いかがなものでしょうか? また、女性にはいつまでも恥じらいを持っていて欲しいと思います。男性としては、それがまた、女性の可愛らしく感じるところだと思うのです。 まあしかし、お互いがそれでいいというのでしたら、それでもかまわないとも思います。 皆さんの意見を見ると、容認派も多いようですね。(同世代ならば、否定派も多いと思いますが)お互いの関係もあるでしょうが、ひとそれぞれということでしょうか?(結婚して何年も経った夫婦で、気心もしれたような関係ならば、お互いのおならも気にならないようになるのでしょうね。) カップルによって、いろいろな関係があるんだなあ、と感じました。 >彼は女性はオナラを我慢するのは当然だとの事です。 彼女がオナラをするのを見守っている俺は寛大だ。との事。 そのように思う男性も、少なくはないでしょうね。今後、他の男性とお付き合いされる時には、このことを覚えておいたほうが良い気がします。(あしからず)

yuri__
質問者

お礼

そうですか。自分がして欲しくないから自分もしない。 彼もねー、しなければ我慢しますけどね。 ありがとうございました!

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.10

自分ならしちゃいます。だって「出物腫れ物所構わず」って言うでしょ?オナラ我慢しろなんて残酷です。彼はそうは思ってないつもりでも自分からしてみたら「排泄行為は男の前では我慢しろ」って言われてるのと同じに取ってしまいます。 人間なんだからそんなの不可能でしょ? 女性は何かと腸にガスを溜めてしまうと、肌に影響が出たり便秘気味の人はお腹が張って、苦しい思いしたりそりゃもう大変だと思うんです。 なので人前でどこででもしてしまうのは問題ですが、せめて一人の時や、彼氏と2人きりの時くらい・・・・って思いますけどね。 でも予告してスカシっ屁出来るんならまだマシな方なのかな?でも音出さない様にするのも大変でしょうね・・・まぁ、やっかいな考え方した人と付き合っちゃったな~って思って諦める他ないでしょう。

yuri__
質問者

お礼

#3さんと同じ意見ですね^^ やっかいな考えの人です。ホント(^-^; ありがとうございました。

回答No.9

20代の既婚者です。私はしちゃいますね。10代の頃から付き合っていましたが,してました・・・。よく夫婦は顔つきが似ると言いますがうちは音が似てきましたよ…。うちは隣との壁が薄いので私がすると旦那が「俺がしたと思われる」と怒っていますが基本的におならをする事自体は許せるようです。私がするようになったきっかけは一度我慢した時、その夜眠れないほど腸が張ってしまって辛い経験をしたので我慢するもんじゃないなと…。私の女友達は同棲4年目ですが彼女はまだ一度も彼氏の前でした事が無いと言っていました。隣の部屋に移動したり、お風呂のお湯の中でするそうです。

yuri__
質問者

お礼

おならが隣に聞こえちゃうって恥かしいですね(って事はお隣サンのおならも聞いてるんですよね(^-^;) 腸がいたくなっちゃう程我慢してたんですか!?それは身体に良くないですよね。 お友達さんは気を使ってますね~。したいとき出すとスッキリするのにね~。ありがとうございました☆

noname#10029
noname#10029
回答No.8

こんにちは。 29歳既婚女結婚3年目です。 最初は我慢してましたが、 私はオナラのすごくよく出る体質の為 (そのかわりゲップは1年に1回ぐらいしか出せません) オナラしたい時にはすぐ!出さないとあとで自分が苦しいので、 今では夫の前でも普通に出します。(音はできるだけ控えるように工夫) でも、「ごめん、オナラ出ちゃった」と夫に断ると 「聞こえてるよ」とか「もう慣れた」とか言われますね。 反対に、夫のオナラは1回も聞いたことないです。 夫はゲップはすごいけど、オナラはトイレまでちゃんと隠し持って行き、 しかもトイレでも静かに出しているようです。 自由自在にゲップが出せ、オナラをトイレまで我慢できるなんて どちらも私にとっては羨ましい限りです。

yuri__
質問者

お礼

音、消しますよね(笑)私、かなりスカシ上手くなりました!音だけはまださすがに出せないんですよ~。 うちの彼はゲップも凄いんです。近くでされて臭いと最悪です、オナラよりたち悪いです。あと、電話口でされるとホント腹立ちますね~。しかし、おならを我慢する旦那さまって珍しいですね~^^ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏のおならを聞いた事がない

    くだらない悩みですが聞いてください。 元彼は付き合ってからは私の前でおならをプップしていました。 私のお父さんも家でプップしています。 今の彼氏は付き合って2年になるのに、彼氏のおならを聞いた事がありません。 そもそも遠距離なので合う機会が少ないので一緒にいる時間も短いのですが 男の人なら気を許した女性の前ならおならをするものだと思っていました。 おならをしないのは私にまだ気を遣っているのでしょうか? 男性でも彼女の前でおならをするのは恥ずかしいと思っているのでしょうか? 彼氏は普段下ネタなどは大好きでよく言っています。 けど下品な感じはしないです。 (「うんち」とか「ちんちん」とかは言わない) ちなみに私は女性なので彼氏の前ではおならを我慢しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が居るのに男性と遊ぶ事について

    皆さん、こんばんは。 20代女性です。 彼氏が居るのに他の男性と2人で遊ぶのは良くないってよく言いますよね。 でも、彼氏に「それは○○の判断に任せるよ」と言われた場合はどうなのでしょう? その言葉通り、私が行きたければ男性と2人で遊んでもいいのでしょうか? それとも、やめておいた方がいいですか? 一応彼にはいつ遊びに行くよってメールはしたのですが…(隠す事じゃないので)。 彼の言動を見てると内心は穏やかじゃなさそうな気もするのですが…(^_^;) でも反対されてるわけでもないので、ちゃんと報告すればいいかなぁなんて思ったり…。 もちろん浮気などは全く考えていませんし、そんな事にはならないですが、男性の方はどう思いますか? 私はどうしたらいいか、または男性(彼氏)の本音はこうだ!など聞けたら嬉しいです。 ちなみにまだ付き合って間もないです。

  • 男性が優しい事を知りませんでした

    お世話になってます。 20代女です。 まだ前の質問に回答して頂いた皆様にお礼できていないのですが、ちょっと今混乱してて新しく質問することをお許し下さい(>_<) 私はかれこれ10年近く男性不信に悩んできました。 中学時代に男子に冷たくされたことや、昔の職場で男性社員の集団にいじめまがいの事をされた事が原因でした。 なので傷つきたくない一心で、ずっと男性との関わりを避け、女性の多い職場で働いてきました。 でも私、本当は男性が大好きなんです。(人間的な意味で) だから彼氏など、自分の事を「好き」だとわかっている人と接するのは安心できます。 でも職場とか、社会で関わっていく男性達は自分の事どう思ってるのかなんてわからないので、「また嫌われるんじゃないか」「またいじめられるんじゃないか」 と思ってしまいガチガチに緊張していました。 でも本当は普通に仲良くなりたい、変わりたいとずっと思っていて、最近男性の多い職場に転職したんです。 最初は怖くて夜も眠れませんでしたが、勇気を出してちょこっと話しかけてみたら… めちゃめちゃ優しかったんです。 しかも普通に会話してて楽しいと思えました。 まだ話した事のない人はやはり怖いですが、自分の今までの人生を覆されるような気持ちでした。 (普通の人からしたら大袈裟なのは重々承知です^^;) でも優しくされたのが嬉しすぎてずっと気持ちがフワフワしています。 なのでちょっと気持ちを落ち着かせたくてこちらに書かせて頂きました。 私の気持ちとしては、他の男の人ともどんどん会話したいんですが、話しかけていいものか不安です。 また男性との距離感がいまいち掴みきれてないので、まわりから見たらバリバリ慣れてない感じが伝わってしまうと思います。 あと職場の女性とはあまり話していません。 今までずっと女性とはすぐ打ち解けられていたので、女性に対しては安心しているせいかあまり頑張って話していません。 もしかして今の私って他人から見たらただの男好きに見られてしまうかもしれませんね。 いろいろ考えすぎてしまって文章にまとまりないですが、皆様の意見を聞いてちょっと冷静になりたいです。 今の感じで「男性と仲良くなりたい」って気持ちで行動してて大丈夫でしょうか^^; ちなみに仲良くなって彼氏作りたい!とかではなく恋愛する気は全くありません。 また仕事自体はちゃんとやれている状態です。

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • 女性に:触りますか? 男性に:触らせますか?

    女性です、恥ずかしいですが、30代前半の女性親友に相談されたことで、ここで質問させて頂きます。 彼女は付き合っている彼氏のことがすごく好きで、普段一緒にいる時、イチャイチャすると(或いはSEXの時)、無性に彼氏の男性器を触りたくなる気持ちになります、行動に出ると、彼氏は勃起しているかいなやに関わらず、逃げるか拒んでしまいます。 (触る時優しく傷つけないようにすごく気を付けているのに、たまに彼も痛いという時もあるみたいです)。 「彼氏は自分のことが好きなのに、何故ちょっと触る位でそんなにいやがるのでしょうか?」と、彼女はかなり悩んでいます。「もしかしたら、普通の枠を越えて、私は大変だらしなく、見っとも無い女なのか」と彼女は自分を責めているようです。 二人のセックスは彼女のいうには普通のようです。 私も親友の悩みにどんなアドバイスしたら良いか困っています。とりあえず触りあたりのない言葉で少し慰めてあげました。 女性の方にお聞きしたいのですか:好きな彼氏のあそこを触りたいですか?もし触りたい時があるだとすれば、素直に触りますか?それとも我慢するのですか? 男性の方にお聞きしたいのですか:好きな彼女に触ってもらいたいですか?内心は触って欲しくないけど、もし彼女は触りたがっているなら、我慢して触らせますか?清潔な手で優しく触られている時も、痛いと感じる時はありますか?その痛みは大体どんな原因の痛みですか? 長々と、すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいる事を話さない?

    女性の皆さんに質問です。 最近仲良くしている20代の同僚女性がいます。 その女性とは2回、居酒屋とディナーのデートをしました。 告白はしていませんが、少しは好意がある事が伝わっていると思います。 女性の親しい同僚に聞いたところ、 その女性には彼氏が居るような事を言っていました。 ステキな女性なので、いるだろうなとは思っていましたが、 直接話しするときや、電話メールでもまったく彼氏の話はありませんでした。 その女性は、兄弟の事や家の事等も話してくれるので、自分の事は結構話す方だと思います。 女性は、彼氏がいる事をあまり他の男性に話したりしないものですか? 人それぞれだとは思いますが、女性が彼氏の話を出さずに他の男と遊ぶときってどんな時でしょうか?

  • 女性が好きな男性を彼氏と思い始めるのは

    告白、肉体関係がないのを前提としてですが、女性が好きな男性を彼氏と認識するのはどのようなときなのでしょうか? 両思いとわかったら恋人同士と思うのでしょうか? 実は、友達以上恋人未満のような関係の女性がいるのですが、彼女が周囲の人に彼氏がいると話したようで、僕自身彼女のことが好きなので、すごく気になっています。 10日位前に彼女と2人で食事をしたときに、彼女は「私を引っ張ってくれる人が現れないかな」と言っていましたし、僕より親しい男性はいないと思っていました。 彼女とは同じ職場で、お互い惹かれ合ってるなと感じるときはあるものの、彼女に彼氏と思われていると自信を持って言えないので、すごく複雑な気持ちになっています。 「彼氏」が僕であればもちろん嬉しいですが、そうでないのならばショックが大きいです。

  • 彼氏との旅行を公言する女性

    20代女性です。 入社二年目になります。 同僚に入社四年目の同じ20代の女性がいるのですが、彼氏がいます。 男性が多い職場で働いています。 一カ月後に有給をとっていて、男性職員に誰とどこに行くの?も聞かれて彼氏と…と言っていました。 この女性は彼氏がいることを公言しているので、皆驚いていませんでしたが… そこには上司や社長もいました。 それを聞いて、結婚前の旅行を会社の人に堂々と言えるんだ…と思ってしまいました。〔友達に言うのは全然良いと思いますが〕 普通だったら、行くのは良いとしても会社には友達と…とか嘘をついても良いんじゃないかと思います。 なんだか軽い女に見られるのではないか?とも思ってしまいます。 私は交際経験が少ないからこんなことを思ってしまうのかもしれませんが… 一般的にどう思いますか? 今の若い人だったら普通なのでしょうか? 色んな年代の方の意見を聞きたいです。

  • 男性です。レズビアンの女性を好きになりました

    こんばんは。30代男性です。 仲の良い女友達がいます。10年くらいの付き合いです。4年くらい前から、ふとしたきっかけで彼女はレズビアンということが解かりました。 "そーなんだ"っていう感じで、友達だからあまり深く詮索することもなく仲良くしてきました。 しかし最近、自分の気持ちは、レズビアンの彼女の事が本当は好き、という事に気づきました。 レズビアンの皆さま、男性に愛されることは嬉しいものなのでしょうか? また、男性に抱かれたいと思う時もあるのでしょうか?

  • 妻のおならについて。。。

    こんにちは、結婚して3年になるのですが、妻のおならに困っています。 結婚したてのころは私の前ではしないようにしていたらしいのですが、最近は慣れてきたのか私の前でも頻繁にするようになりました。 別に頻繁におならするだけなら、人間ですし出るものは仕方ないと割り切るのですが、妻のおならは半端じゃなく臭うんです。 妻のおならは音のしないいわゆるスカシが多く、音が出ても湿ったような小さな音です。 はじめのうちは我慢していたのですが、あまりにも毎回臭うもので、最近耐えられなくなってきました。 一緒の布団で寝ているのですが、布団の中でも構わずおならをしてくるのです。一昨日もすかされてしまい、あまりの臭いに気絶するかと思いました。 妻の方はと言うと、私が臭がる素振りが面白いのか、笑いながら臭いを嗅がせてこようとさえします。 こんなくだらない事なのですが、最近では離婚さえ考えたくなるほどつらいです。 どなたか妻のこの癖を直すのに適切なアドバイスのある方に、ご回答いただければ幸いです。