• ベストアンサー

恋愛アニメ

恋愛アニメ 最近恋愛物にはまってるので もしよかったらおしえてください どんなものでもかまいません よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144573
noname#144573
回答No.1

最終兵器彼女は切ないです key作品「Kanon・AIR・CLANNAD」は王道 ダ・カーポシリーズは泣ける 美鳥の日々は面白いから大好き 面白いのはこれくらいですかね

qwugdieyf
質問者

お礼

key作品はどれも涙だらだらながして みました ダ・カーポシリーズはあみりすきじゃないです 美鳥の日々は最後いがいだった

その他の回答 (2)

回答No.3

「めぞん一刻」と「きまぐれオレンジロード」は観ないとね。

qwugdieyf
質問者

お礼

あまり古いのはすきじゃないんです ごめんなさい

回答No.2

とらドラ! これこそ今のところ王道って個人的に・・・ あくまでも個人的に

qwugdieyf
質問者

お礼

いいアニメですよね~ 最後のキスシーンで引いたけどw