• ベストアンサー

恋愛アニメ

恋愛アニメ 最近恋愛物にはまってるので もしよかったらおしえてください どんなものでもかまいません よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144573
noname#144573
回答No.1

最終兵器彼女は切ないです key作品「Kanon・AIR・CLANNAD」は王道 ダ・カーポシリーズは泣ける 美鳥の日々は面白いから大好き 面白いのはこれくらいですかね

qwugdieyf
質問者

お礼

key作品はどれも涙だらだらながして みました ダ・カーポシリーズはあみりすきじゃないです 美鳥の日々は最後いがいだった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「めぞん一刻」と「きまぐれオレンジロード」は観ないとね。

qwugdieyf
質問者

お礼

あまり古いのはすきじゃないんです ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

とらドラ! これこそ今のところ王道って個人的に・・・ あくまでも個人的に

qwugdieyf
質問者

お礼

いいアニメですよね~ 最後のキスシーンで引いたけどw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛アニメ探してます。

    最近アニメにどっぷりはまってます。 今は恋愛アニメが見たいです。 良い恋愛アニメを教えてください。 ラブコメでもかまいません。

  • 恋愛アニメ

    最近人気の恋愛アニメなど教えてください(^_^;) 好きな恋愛アニメでもいいです! よろしくお願いします!

  • 恋愛系のアニメ

    最近恋愛もののアニメにハマってきました。 私が面白いと思った恋愛もののアニメは ・彼氏彼女の事情 ・耳をすませば ・キミキス ・こどものおもちゃ ・秒速5センチメートル ・僕等がいた ・カードキャプターさくら などなどです オススメな恋愛もののアニメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛物アニメ教えて下さい

    最近の恋愛アニメで、、面白い物は、ありますか?あったら、教えて下さい、それと、2~3期ぐらいまでいっている、アニメが、あったら、教えて下さい。

  • 恋愛アニメ

    最近恋愛アニメにはまっちゃってます。 探しているのは最後のほうに主人公が何かしら事故にあったりするのを探しています。 わかりにくくてすいません^^; 今まで見たのでいいな~と思ったのは ・シャッフル ・ラムネ これくらいですが他にこういう感じの恋愛アニメがあったら教えてください。

  • あなたのお勧め恋愛アニメベスト10を教えてください

    あなたのお勧め萌えキャラ恋愛アニメベスト10を教えてください!! 最近恋愛アニメにハマッてます^^   できれば面白い系でおねがいします。 もっと恋愛アニメ見たいです!

  • 恋愛アニメ

    最近学園アリスを見てはまりました。 学園アリス系の恋愛アニメで明るいアニメをさがしています。 主人公は出来れば女でお願いします。 回答お願いします。

  • 恋愛アニメを探しています。

    恋愛アニメを探しています。 できれば... 感動できる お互い好きなのにすれ違うしかし最後はハッピーエンド 最近の物 今まで見ていいと思ったもの... true tears D.C. などです 外してほしいもの... ロボット系 ボーイズラブ 主人公が中学生以下 いい恋愛アニメを教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメ

    最近鬱アニメばかり見てたのでなんだか苦しくなりました。 息抜きに恋愛モノでも見ようと思うのですが何を見ればいいか 分りません。オススメの恋愛アニメがあれば教えてください。 過去に見たもの(恋愛モノか分からないケド)は↓ ・僕らがいた   ・SHUFFLE ・ご愁傷様二ノ宮くん ・こどものおもちゃ  ・神様家族  ・Myself yourself ・瀬戸の花嫁 ・Air ・kanon ・CLANAD ぐらいです。 ハレンチな表現は多少あっても構いません。宜しくお願いします。

  • おもしろい恋愛アニメ

    面白い恋愛アニメを探しています。 今までで一番気にいったのは、「キミキス」というアニメです。 キミキスみたいな感じのアニメがあったら是非見たいです。 皆さんのお勧めの恋愛アニメを教えてください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 子機から電話を掛けたり受けたりする際にガーー!という音がして通話ができません。親機は通話できます。
  • おそらくIP電話を通じて接続しているため、トラブルが発生している可能性があります。
  • FAX-380DLの「子機からの通話」機能に関する問題で、雑音の発生や通話ができないというトラブルが報告されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう