• ベストアンサー

おもしろい恋愛アニメ

面白い恋愛アニメを探しています。 今までで一番気にいったのは、「キミキス」というアニメです。 キミキスみたいな感じのアニメがあったら是非見たいです。 皆さんのお勧めの恋愛アニメを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroimon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

今は高1で、中3の頃から恋愛アニメにハマったんですけど、 学園の恋愛なら原作が恋愛アドベンチャーの物を見れば大体はそうだと思いますよ ex)D.C.、toheart2、SHUFFLE!、Canvas2、gift、ななついろ、など 後はここの詳細検索を利用すると便利ですよ http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/anime/index.htm

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/anime/index.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

CLANND・ダ・カーポ・H2Oは、はずせません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.3

「いちご100%」がお勧めです。                            http://www.avexmovie.jp/lineup/ichigo/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

フルーツバスケット ハチミツとクローバー 英國戀物語エマ エウレカセブン めぞん一刻 がきこえる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛アニメ

    今までキミキスをみてきたんですが、とうとう最終回になってしまいました。 恋愛物ぢゃあないものだったらほかに見ているんですが、キミキスをみたらほかにも恋愛ものを見たくなったのですが、ほかにありません。 恋愛アニメって何がありますか?

  • 恋愛アニメ教えてください!!

    ここ数年の恋愛アニメを教えてくださいm(__)m 今まで見たのは ・アマガミ ・キミキス ・キスシス などなどです! キミキスみたいなアニメがあればぜひ、教えてくださいm(__)m お願いします!!

  • 恋愛系アニメ

    最近、恋愛系アニメにハマっています!!! でも、ネタがきれてしまいました なのでみなさんのおすすめの恋愛系アニメを教えてください! 恋愛系ならどんなジャンルでもOKです!(ロボット系以外) 今まで見たやつわ ・灼眼のシャナI、II ・キミキス ・いちご100パーセント ・君が望む永遠 ・護くんに女神の祝福を ・乃木坂春香の秘密 ・scooldays ・武装錬金 これくらいです! 回答お願いします!

  • 恋愛アニメ教えてくださいm(__)m

    恋愛アニメで見るのがなくなったのでおすすめの恋愛アニメを教えてください!!自分が今まで見たのは ・キミキス ・いちご100% ・とらドラ ・ときめきメモリアル ・アマガミ ・キスシス ・ロザリオとバンパイア ・ねぎま! ・初恋限定 ・ハチミツとクローバー ・SA などなどです! なんかハーレムみたいなやつがいいです。 後、泣ける恋愛アニメが見てみたくてあったらぜひ、教えてくださいm(__)m

  • 恋愛アニメ教えてください

    どうもこんにちわ♪どうか恋愛アニメを教えていってください>< とりあえずいままで見たアニメは・・・ ・おねがい☆ティーチャー ・おねがい☆ツインズ ・ロザリオとバンパイア1・2 ・キミキス ・ラブコン ・かのこん ・となぐら ・乙女は僕に恋してる ・ロミオ×ジュリエット ・君が主で執事が俺で ・true tears ・Myself Yourself ・S・A ・とらドラ ・僕らがいた ・瀬戸の花嫁 ・彼氏彼女の事情     etc........ くらいです>< できれば恋愛アニメが希望なんですが黒神やR.O.D(OVAとアニメ)も見てかなりおもしろかったので、みなさんのお勧めなアニメを紹介していただけないでしょうか?? よろしくお願いしますm(>-<)m

  • 恋愛系のアニメ

    最近恋愛もののアニメにハマってきました。 私が面白いと思った恋愛もののアニメは ・彼氏彼女の事情 ・耳をすませば ・キミキス ・こどものおもちゃ ・秒速5センチメートル ・僕等がいた ・カードキャプターさくら などなどです オススメな恋愛もののアニメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最新の恋愛アニメ教えてください。

    みなさんのお気に入りの恋愛アニメを教えてください>< 恋愛要素がメインならなんでもいいのでぜひ教えてください!! ちなみに僕は ・キミキス ・true tears ・ラブコン ・ロミオ×ジュリエット ・おねがい☆ティーチャー  などなど。。。。 が好きですw ご協力お願いします

  • 恋愛物にアニメを探しています

    今ラブストーリーのアニメを探しているのですがなにかないでしょうか? できればキミキスみたいなやつがいいのですが

  • おすすめアニメを教えてください。

    大雑把な質問ですいません。 良ければみなさんのおすすめのアニメを教えてください^^ アニメはまだあまり見たことないので、お願いします。 ちなみに今まで見た数少ないアニメの中で気に入ってるのは、 苺ましまろ、みなみけ、キミキス、ブラックラグーン、新世紀エヴァンゲリオン、etc・・です。 ではお願いします。

  • アニメをぉぉぉぉーーーー

    みなさんのお気に入りのアニメを教えていただきたいです。できれば今やってるアニメとか、この前までやってて完結しちゃったような新しいアニメが見たいです。 主に恋愛ものでおねがいしたいんですが、ほかにもお勧めなアニメがあったら教えてください>< わがままいえばtrue tearsとか絵のきれいなアニメを紹介していただきたいなぁ・・・ってw true tears・キミキス・君が主で執事が僕で・かのこん・スペシャルA・ラブコン・瀬戸の花嫁・となぐら・乙女は僕に恋してる・ひとひら・Myself Yourself・ロミオ×ジュリエット・・・・・・ とかいままで見ました。

専門家に質問してみよう