• 締切済み

恋愛系バルトアニメ

説明しにくいのですが^^; 恋愛アニメだけど、戦いがある。 みたいなアニメを探しています!! いままで見たのが・・・ 「妖しのセレス」 「京四郎と永久の空」 「伯爵と妖精」 「すもももももも」 「ロザリオとヴァンパイア」 っと・・・こんな感じです!! みなさんのおススメを教えてください!!^^

みんなの回答

  • noon_9
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.4

『妖しのセレス』がお好きならご存知かも知れませんが、 同じ作者(渡辺由宇先生)の『ふしぎ遊戯』はどうでしょうか? あと最近では『バンパイア騎士』も好きでハマりました。 『図書館戦争』と『ロミオ×ジュリエット』も戦いあり、恋愛要素もありです。 良かったらぜひご覧下さい!!

nakayoshi7
質問者

お礼

ふしぎ遊戯は見ました!!もう超―泣いてしまいました>< 図書館戦争とロミジュリはみたことなかったです^^ ありがとうございます^^ あ

  • suoin
  • ベストアンサー率44% (47/106)
回答No.3

「Fate stay night」などもいいと思います。 どちらかというと戦闘シーンのほうが目立つかも知れませんが…。 恋愛のほうはかなりストイックです。

nakayoshi7
質問者

お礼

聞いたことはあるんですが、見たことはなかったです>< 今度見てみます^^ ありがとうございます^^

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.2

こんばんは。 『舞-HiME』を推したいですね。 バトル要素のほうが強めですが。

nakayoshi7
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございます^^ これも見てみまーす♪(*´д`*)

回答No.1

京四郎と永久の空と同じ作者の、神無月の巫女や鍵姫物語永久アリス輪舞曲がいいかも知れません。

nakayoshi7
質問者

お礼

fmfm・・・。 ありがとうございます^^ 面白そうですね^^見てみます!!(*´д`*)

関連するQ&A

  • 恋愛アニメ教えて下さい。

    ずっとアニメ・漫画離れしていましたが、 最近ヴァンパイア騎士のアニメを見てからハマってしまいました。 できれば、年末年始にたくさん見たいのでみなさんのおすすめを教えて下さい。 原作が少女漫画などのラブストーリーで、男性キャラがかっこいいものが好きです。。 絵&ストーリー共にスキなものは・・・ ・ヴァンパイア騎士 ・伯爵と妖精 ・彩雲国物語 ・ピーチガール ストーリーがスキ・・・ ・天空のエスカフローネ ・京四郎と永遠の空 ・英國戀物語エマ パッと思いつくのはこれくらいです。 BLものでも何でも良いです☆ 恋愛色が強くてキュンキュンするようなものがあれば是非教えてください☆

  • 恋愛アニメ

    恋愛アニメを探しています>< ・恋愛系 ・怪盗系 ・感動系 一個でも含まれたアニメでいいので探しています♪ いままで見てきたのは、 「ラブ☆コン」 「S・A スペシャル・エー」 「恋姫+無双」 「モノクローム・ファクター」 「絶対可憐チルドレン」 「しゅごキャラ」 「ヴァンパイア騎士」 「ヤマトナデシコ七変化」 「CLANND」 「イタズラなKISS」 「桜蘭高校ホスト部」 「地獄少女」 「のだめカンタービレ」 「ネギま」 「ハヤテのごとく」 「D・Gray-Man」 「女子高生」 「キミキス」 「フルーツバスケット」 「プリンセス プリンセス」 「H2O」 「ロザリオとヴァンパイア」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「ひぐらしのなく頃に」 「マーメイド・プリンセス」 「銀魂」 「テレパシー少女蘭」 「怪物王女」 「神風怪盗ジャンヌ」 「カレイドスター」 「京四郎と永久の空」 「すもももももも」 「かりん」 です!急いでさがしているので!おねがいします♪ いいのがあったら教えてください^▽^ お願いします!

  • 私におすすめなアニメを教えて下さい!!!

    アニメにはまってしまった高1(女)です!!! みなさん、私におすすめなアニメを是非 教えて下さい\(>▽<)/ ちなみに私がすきなアニメは・・・ ☆ 伯爵と妖精 ☆ 花咲ける青少年 ☆ ヴァンパイア騎士 ☆ 狼と香辛料 ☆ 彩雲国物語 ☆ ツバサクロニクル       などです♪♪♪ 分析してみたら 恋愛+ファンタジーに弱いみたいです 花咲ける青少年はファンタジーじゃないけど かなり好きです!!! よろしくお願いします!!!

  • 恋愛アニメ教えてくださいm(__)m

    恋愛アニメで見るのがなくなったのでおすすめの恋愛アニメを教えてください!!自分が今まで見たのは ・キミキス ・いちご100% ・とらドラ ・ときめきメモリアル ・アマガミ ・キスシス ・ロザリオとバンパイア ・ねぎま! ・初恋限定 ・ハチミツとクローバー ・SA などなどです! なんかハーレムみたいなやつがいいです。 後、泣ける恋愛アニメが見てみたくてあったらぜひ、教えてくださいm(__)m

  • 恋愛ものアニメ

    恋愛ものアニメの事なのですが、良い物ありますか?私が、見たアニメで、隣の怪物くん、働く魔王様!、ぜろの使い魔、好きっていいなよ、伯爵と妖精、などなどですが、こんな感じに似たアニメってありますか??

  • アニメ

    えっと、 彩雲国物語や伯爵と妖精のような アニメなにかありませんか? できれば絵がキレイなのがいいです ヒロインが子供過ぎるのはあまり好きではないです←ワガママですみません 彩雲国物語や伯爵と妖精みたいに恋愛っぽい感じがいいです! あと、戦闘恋愛も教えてください! さっきも言いましたが子供っぽいヒロインは苦手です

  • 面白い恋愛アニメ

    面白い恋愛アニメ 教えて下さい! 今まで見たのは ふしぎ遊戯 ヴァンパイア騎士 ロザリオとバンパイア ダンスインザヴァンパイアバンド 狼と香辛料 エルフェンリート 会長はメイド様 桜欄高校ホスト部 彼氏彼女の事情 です(^_^) なるべくなら 昔ぢゃないので ロボット系もNGで!! 絵が綺麗で YouTubeやニコ動に あるもので お願いします☆

  • 恋愛アニメ教えてください

    どうもこんにちわ♪どうか恋愛アニメを教えていってください>< とりあえずいままで見たアニメは・・・ ・おねがい☆ティーチャー ・おねがい☆ツインズ ・ロザリオとバンパイア1・2 ・キミキス ・ラブコン ・かのこん ・となぐら ・乙女は僕に恋してる ・ロミオ×ジュリエット ・君が主で執事が俺で ・true tears ・Myself Yourself ・S・A ・とらドラ ・僕らがいた ・瀬戸の花嫁 ・彼氏彼女の事情     etc........ くらいです>< できれば恋愛アニメが希望なんですが黒神やR.O.D(OVAとアニメ)も見てかなりおもしろかったので、みなさんのお勧めなアニメを紹介していただけないでしょうか?? よろしくお願いしますm(>-<)m

  • ファンタジーアニメ 教えてください!!

    ファンタジーアニメ 教えてください!! 好きなものは、 ・伯爵と妖精 ・黒執事 ・pandora hearts ・07-ghost ・今日からマ王 ・最遊記 ・ヴァンパイア騎士 ・ゾンビローン         などなど・・・・・ あと、できれば主人公がかわいいのが良いです・・・。 ジャンル分かれすぎてすいません(汗)

  • おすすめのアニソン

    何かおすすめのアニソンはありませんか?参考に、気にいったアニソンを明記しておきます。 ☆好きなアニソン ・「ロザリオとバンパイア」→全て ・「灼眼のシャナ」→「緋色の空」 ・「すもももももも」→「最強○×計画」 ・「乙女はお姉さまに恋してる」→「Love Power」 ・「交響詩篇エウレカセブン」→「sakura」 ☆条件 上に書かれているアニメのアニソンは全て知っているので除外。2000年~現在のアニメ。歌手は男女問わず。キャラソンOK。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう