• 締切済み

恋愛系バルトアニメ

説明しにくいのですが^^; 恋愛アニメだけど、戦いがある。 みたいなアニメを探しています!! いままで見たのが・・・ 「妖しのセレス」 「京四郎と永久の空」 「伯爵と妖精」 「すもももももも」 「ロザリオとヴァンパイア」 っと・・・こんな感じです!! みなさんのおススメを教えてください!!^^

みんなの回答

• noon_9
回答No.4

『妖しのセレス』がお好きならご存知かも知れませんが、 同じ作者(渡辺由宇先生)の『ふしぎ遊戯』はどうでしょうか? あと最近では『バンパイア騎士』も好きでハマりました。 『図書館戦争』と『ロミオ×ジュリエット』も戦いあり、恋愛要素もありです。 良かったらぜひご覧下さい!!

nakayoshi7
質問者

お礼

ふしぎ遊戯は見ました!!もう超―泣いてしまいました>< 図書館戦争とロミジュリはみたことなかったです^^ ありがとうございます^^ あ

• suoin
回答No.3

「Fate stay night」などもいいと思います。 どちらかというと戦闘シーンのほうが目立つかも知れませんが…。 恋愛のほうはかなりストイックです。

nakayoshi7
質問者

お礼

聞いたことはあるんですが、見たことはなかったです>< 今度見てみます^^ ありがとうございます^^

• lupy-hapy
回答No.2

こんばんは。 『舞-HiME』を推したいですね。 バトル要素のほうが強めですが。

nakayoshi7
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございます^^ これも見てみまーす♪(*´д`*)

回答No.1

京四郎と永久の空と同じ作者の、神無月の巫女や鍵姫物語永久アリス輪舞曲がいいかも知れません。

nakayoshi7
質問者

お礼

fmfm・・・。 ありがとうございます^^ 面白そうですね^^見てみます!!(*´д`*)