• 締切済み

恋愛アニメ

ハッピーエンドになるおすすめアニメをおしえてください メジャーなのはみているかもしれませんが よろしくお願いします(o´-ω-)o 例 とらドラ! キミキスなど 中途半端なもの プリンセスラバー 宙のまにまに ストリーはすばらしいのですが こういうのはなぜかしっくりきません(´・ω・`) 2期くるのかな

みんなの回答

回答No.10

 とりあえず恋愛アニメを、、、 ・あかね色に染まる坂(ツンデレと妹が、、、) ・ef(これをハッピーエンドと呼んでいいのかな?とりあえず暇だったら見てください) ・S.A(ヒロインが不器用ながらも頑張っている姿がいい、オススメ) ・SHUFFULE(エロ注意、ハーレム) ・乃木坂春香の秘密(現在2期放送中、オタク美少女) 正直、ほとんど僕が薦めたいものは出てしまっているので、KEY最高! まあ、暇だったら見てください。

  • CLANNAD00
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.9

CLANNADです!! これは最高にいいアニメです!! 途中は悲しい部分ありますが 最後は幸せなハッピーエンドですww ぜひ一度見てください!!

lovefool5
質問者

お礼

回答ありがとうございました(o´-ω-)o) 鍵系はすべてみましたがクラナドが一番泣きました。 2期は欝になりそうでしたorz

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.8

美鳥の日々 瀬戸の花嫁 スクールランブル ゼロの使い魔 いぬかみ! イタズラなkiss ママレードボーイww ダ・カ―ポ 夜明け前より瑠璃色な

lovefool5
質問者

お礼

みどりの日々 片手が。。。 最終話よかったです 瀬戸 ヒロインよりマサさんだっけ? あのひとカッケェ印象が・・・ スクラン 中途半端でおわっていたような・・・ ゼロ魔 ルイズ・ふらん(ry・za・ヴァリエール なんて素敵な人なんだ(キリッ いぬかみ しらないので見てみます(*´ω`*)b ママレードボーイ 懐かしいですね 主人公がオンナの子でしたね イタズラなKISS ママレードに似た部分ありますよね だ・カーポ 妹ゲーとかいわれてて不人気だったので見ていませんが、見てみたいと思います。 夜明け フィーナ様(キリッ たくさんの回答ありがとうございました(o´-ω-)o)

  • lc-holic
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.7

ラブ★コン 今放送中の「君に届け」や少し前にやってた「イタズラなKiss」と同様に 別冊マーガレット原作のアニメです。 http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/

lovefool5
質問者

お礼

ラブ★コン面白いですよね? 阪神巨人(*´ω`*) 大阪弁も新鮮でした 回答ありがとうございました(o´-ω-)o)

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.6

少し余計な情報を。 おススメの恋愛漫画。 ●エマ、作者森薫 産業革命当時のイギリスが舞台のメイドさんと資産家の物語。萌え系の表現はありませんが純粋な恋愛漫画としてはNO.1の作品。特に4~5巻はたまりません。(作者の作品に対する愛情が大きいです) アニメもありますが漫画ほどの完成度がないのが惜しいです;; ●家においでよ、原秀則 一つの部屋を舞台とした夢を追う男女の恋の物語。ドラマにもなりましたが漫画の方が数倍面白い。結構前の作品なので若い人だと表現が分かりにくい事があると思いますが良作です。 ●たとえばこんなラブソング、ふたり、北崎拓 学生の若い恋をテーマにした2作品上記の作品と同時期ぐらいです。 若さゆえの無謀と行動が楽しいです。 ●先ほどのはちみつとクローバー、羽海野チカ アニメも面白いですが漫画も十分面白い。絵はいまいちですが作品の内容やストーリーは補って余りあります。所々に出てくる詩の語りもいい感じです。 ※上記の4作品は二十歳以下だとわかりにくいかも;;

lovefool5
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます(o´-ω-)o) 色々参考になります。

  • potachie
  • ベストアンサー率31% (1065/3387)
回答No.5

古いものから。 めぞん一刻 みゆき

lovefool5
質問者

お礼

なつかしいですね~ そういつろうさああああああああああん 美由紀は中途半端だった気が・・・ 回答ありがとうございました(o´-ω-)o)

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.4

●はちみつとクローバー キスミスと同じかさヰケンイチ氏が監督している作品です。メジャーなのでご存じだとは思いますが良い内容です。 ●狼と香辛料 裸が多く登場しているのでオタク系か?と思いたくなりますがストーリーはしっかりしていて見入ってしまいます。個人的には2期より1期の方がおススメ。 ●エウレカセブン ロボット系かよと思うかとしれませんが恋愛要素が多く含まれています。50話と膨大なので見るのは大変だと思いますが見た後は続きが見てみたいと思う良作です。 ●青い花 百合系の作品ですが作品自体の柔らかさ温かさはしっかり出ています。 個人的にはもう少し続きが見たかったですw

lovefool5
質問者

補足

回答ありがとうございます(o´-ω-)o) はちみつとクローバーは存在すらしりませんでした 貴重の意見ありがとです! ホロはやっぱり一期ですよね エウレカセブン、青い花はきいたことありまがまだみていません 自分のしらないのがたくさんあるのだとわかりますね がんばってみるぞヽ(`・ω・´)ノ

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.3

「涼風」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/suzuka/ ただアニメだと中途半端かも知れませんね。

lovefool5
質問者

補足

コミックで呼んだ覚えが・・・ たしか陸上関係の話がでてきたような・・・ 中途半端ですか? ( 。`ω´)んー? 時間があればみてみます 回答ありがとうございました(o´-ω-)o)

  • siffon9
  • ベストアンサー率64% (136/211)
回答No.2

「true tears」 http://www.truetears.jp/index.html トップ絵で引かずにストーリーを観てください。 でも結構有名だからもう観られているかもしれませんね。 「初恋限定。」 http://www.j-hatsukoi.com/ 5人の女子と3人の男子のオムニバス形式の作品です。 一人にスポットを当てたストーリーものとしては弱いかもしれませんが 是非観ていただきたいと思う作品です。 「君に届け」 http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/ 現在放送中です、少女漫画原作でも問題なければどうぞ。

lovefool5
質問者

お礼

回答ありがとうございました(o´-ω-)o) trueティはop良かった気がします ストリももちろん良かったですよね(´・ω・`)b 初恋限定はいちご書いてる方なのかなー みてません、みてみますね! 君に届け DSゲームにあったような。。。 みてみます(´・ω・`)b

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1
lovefool5
質問者

お礼

ありがとうございます。 となグラはたしか主人公が(以下略)、ヒロインがツンデ(以下略)ですよね?面白かったとおもいます。 まほらばはまだ見ていないので見てみたいと思います。 さっそくの回答ありがとうございました(o´-ω-)o)

関連するQ&A

  • おすすめのアニメ教えてください

    おすすめのアニメ教えてください!! 基本ラヴコメが好きです。 今までにおもしろっかたアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・とらドラ! ・キミキス ・双恋 ・瀬戸の花嫁 ・プリンセスラバー 今見ているアニメ ・とある科学の超電磁砲 ・にゃんこい ・聖剣の刀鍛冶

  • 恋愛アニメについて

    先日はたくさんのご回答ありがとうございました(o´-ω-)o) ハッピーエンドの恋愛アニメを教えていただきたくて募集したのですが、少しつけくわえさせてください┏○ペコッ カップル成立でのハッピーエンド(途中からくっつくのもおkです) メジャーなものは結構みてるつもりですがまだまだありそうなので教えてくださいよろしくお願いします(o´-ω-)o 中途半端なもの 最近のではプリラバ、宙のまにまになど 微妙なの となグラ、乃木坂(ryの秘密など こういったものではなく完全にハッピーヽ(・∀・)ノ ワチョーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ的な感動あり、かっこよさあり、そしてついにみたいな・・・ (。・ε・`。)ゞぅーん 説明が難しくてすいませんがもしよろしければご回答(人・ω・)ォネガイシマス

  • おもしろいアニメないでしょうか?

    おもしろい恋愛系アニメ探してます!とらドラ!、キミキス、アマガミ、などは見ました!

  • 私に向いている、素晴らしいアニメをアドバイスして下さい!

    好きなアニメは ・とらドラ ・true tears ・クラナド ・キミキス ・宙のまにまに ・ひぐらし ・スクールデイズ ・げんしけん ・NHKにようこそ などです。 (他にも有名どころは結構見ています。かんなぎやハルヒとか微妙でした、、) とらドラとtrue tearsはホント好きで何度も見てしまいます! 学園もの、感動もの、暗い感じのもの(陰湿な、、)が結構好きです。 モンスター的なものが出てきて戦ったりする、 現実離れしたものはあまり見ませんが、良いのがあれば教えて下さい! お願いしますヾ(=^▽^=)ノ

  • おすすめのアニメ

    おすすめのアニメ教えてくださうい 僕の好きなアニメは・・・ とらドラ! 双恋 キミキス とある魔術の禁書目録              です!!

  • プリンセスラバーみたいなアニメ教えてください

    今まで見たのは ・アマガミ ・とらドラ ・キミキス ・とらグラ 以上です。 この他のアニメを教えてくださいm(__)m お願いします!!

  • 面白いアニメ

    面白いアニメ教えてください!! 基本ラヴコメが好きです 今までの面白いアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・キミキス ・双恋 ・とらドラ! ・瀬戸の花嫁

  • 恋愛アニメ教えてくださいm(__)m

    恋愛アニメで見るのがなくなったのでおすすめの恋愛アニメを教えてください!!自分が今まで見たのは ・キミキス ・いちご100% ・とらドラ ・ときめきメモリアル ・アマガミ ・キスシス ・ロザリオとバンパイア ・ねぎま! ・初恋限定 ・ハチミツとクローバー ・SA などなどです! なんかハーレムみたいなやつがいいです。 後、泣ける恋愛アニメが見てみたくてあったらぜひ、教えてくださいm(__)m

  • 恋愛アニメ教えてください

    どうもこんにちわ♪どうか恋愛アニメを教えていってください>< とりあえずいままで見たアニメは・・・ ・おねがい☆ティーチャー ・おねがい☆ツインズ ・ロザリオとバンパイア1・2 ・キミキス ・ラブコン ・かのこん ・となぐら ・乙女は僕に恋してる ・ロミオ×ジュリエット ・君が主で執事が俺で ・true tears ・Myself Yourself ・S・A ・とらドラ ・僕らがいた ・瀬戸の花嫁 ・彼氏彼女の事情     etc........ くらいです>< できれば恋愛アニメが希望なんですが黒神やR.O.D(OVAとアニメ)も見てかなりおもしろかったので、みなさんのお勧めなアニメを紹介していただけないでしょうか?? よろしくお願いしますm(>-<)m

  • あなたのおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですがあなたのおすすめのアニメを教えてくださいm(__)m自分が今まで見たのは ・キミキス ・けいおん! ・angel beats! ・とらドラ ・アマガミ などなどです! ジャンルわ問わないのでぜひ、おすすめのアニメ教えてください!! お願いします!!

専門家に質問してみよう