• 締切済み

恋愛アニメ

ハッピーエンドになるおすすめアニメをおしえてください メジャーなのはみているかもしれませんが よろしくお願いします(o´-ω-)o 例 とらドラ! キミキスなど 中途半端なもの プリンセスラバー 宙のまにまに ストリーはすばらしいのですが こういうのはなぜかしっくりきません(´・ω・`) 2期くるのかな

みんなの回答

回答No.10

とりあえず恋愛アニメを、、、 ・あかね色に染まる坂(ツンデレと妹が、、、) ・ef(これをハッピーエンドと呼んでいいのかな?とりあえず暇だったら見てください) ・S.A(ヒロインが不器用ながらも頑張っている姿がいい、オススメ) ・SHUFFULE(エロ注意、ハーレム) ・乃木坂春香の秘密(現在2期放送中、オタク美少女) 正直、ほとんど僕が薦めたいものは出てしまっているので、KEY最高! まあ、暇だったら見てください。

• CLANNAD00
回答No.9

CLANNADです!! これは最高にいいアニメです!! 途中は悲しい部分ありますが 最後は幸せなハッピーエンドですww ぜひ一度見てください!!

lovefool5
質問者

お礼

回答ありがとうございました(o´-ω-)o) 鍵系はすべてみましたがクラナドが一番泣きました。 2期は欝になりそうでしたorz

• nankra
回答No.8

美鳥の日々 瀬戸の花嫁 スクールランブル ゼロの使い魔 いぬかみ! イタズラなkiss ママレードボーイww ダ・カ―ポ 夜明け前より瑠璃色な

lovefool5
質問者

お礼

みどりの日々 片手が。。。 最終話よかったです 瀬戸 ヒロインよりマサさんだっけ? あのひとカッケェ印象が・・・ スクラン 中途半端でおわっていたような・・・ ゼロ魔 ルイズ・ふらん(ry・za・ヴァリエール なんて素敵な人なんだ(キリッ いぬかみ しらないので見てみます(*´ω`*)b ママレードボーイ 懐かしいですね 主人公がオンナの子でしたね イタズラなKISS ママレードに似た部分ありますよね だ・カーポ 妹ゲーとかいわれてて不人気だったので見ていませんが、見てみたいと思います。 夜明け フィーナ様(キリッ たくさんの回答ありがとうございました(o´-ω-)o)

• lc-holic
回答No.7

ラブ★コン 今放送中の「君に届け」や少し前にやってた「イタズラなKiss」と同様に 別冊マーガレット原作のアニメです。 http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/

lovefool5
質問者

お礼

ラブ★コン面白いですよね? 阪神巨人(*´ω`*) 大阪弁も新鮮でした 回答ありがとうございました(o´-ω-)o)

• zz400n
回答No.6

少し余計な情報を。 おススメの恋愛漫画。 ●エマ、作者森薫 産業革命当時のイギリスが舞台のメイドさんと資産家の物語。萌え系の表現はありませんが純粋な恋愛漫画としてはNO.1の作品。特に4~5巻はたまりません。(作者の作品に対する愛情が大きいです) アニメもありますが漫画ほどの完成度がないのが惜しいです;; ●家においでよ、原秀則 一つの部屋を舞台とした夢を追う男女の恋の物語。ドラマにもなりましたが漫画の方が数倍面白い。結構前の作品なので若い人だと表現が分かりにくい事があると思いますが良作です。 ●たとえばこんなラブソング、ふたり、北崎拓 学生の若い恋をテーマにした2作品上記の作品と同時期ぐらいです。 若さゆえの無謀と行動が楽しいです。 ●先ほどのはちみつとクローバー、羽海野チカ アニメも面白いですが漫画も十分面白い。絵はいまいちですが作品の内容やストーリーは補って余りあります。所々に出てくる詩の語りもいい感じです。 ※上記の4作品は二十歳以下だとわかりにくいかも;;

lovefool5
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます(o´-ω-)o) 色々参考になります。

• potachie
回答No.5

古いものから。 めぞん一刻 みゆき

lovefool5
質問者

お礼

なつかしいですね~ そういつろうさああああああああああん 美由紀は中途半端だった気が・・・ 回答ありがとうございました(o´-ω-)o)

• zz400n
回答No.4

●はちみつとクローバー キスミスと同じかさヰケンイチ氏が監督している作品です。メジャーなのでご存じだとは思いますが良い内容です。 ●狼と香辛料 裸が多く登場しているのでオタク系か?と思いたくなりますがストーリーはしっかりしていて見入ってしまいます。個人的には2期より1期の方がおススメ。 ●エウレカセブン ロボット系かよと思うかとしれませんが恋愛要素が多く含まれています。50話と膨大なので見るのは大変だと思いますが見た後は続きが見てみたいと思う良作です。 ●青い花 百合系の作品ですが作品自体の柔らかさ温かさはしっかり出ています。 個人的にはもう少し続きが見たかったですw

lovefool5
質問者

補足

回答ありがとうございます(o´-ω-)o) はちみつとクローバーは存在すらしりませんでした 貴重の意見ありがとです! ホロはやっぱり一期ですよね エウレカセブン、青い花はきいたことありまがまだみていません 自分のしらないのがたくさんあるのだとわかりますね がんばってみるぞヽ(`・ω・´)ノ

• n-jun
回答No.3

「涼風」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/suzuka/ ただアニメだと中途半端かも知れませんね。

lovefool5
質問者

補足

コミックで呼んだ覚えが・・・ たしか陸上関係の話がでてきたような・・・ 中途半端ですか? ( 。`ω´)んー? 時間があればみてみます 回答ありがとうございました(o´-ω-)o)

• siffon9
回答No.2

「true tears」 http://www.truetears.jp/index.html トップ絵で引かずにストーリーを観てください。 でも結構有名だからもう観られているかもしれませんね。 「初恋限定。」 http://www.j-hatsukoi.com/ 5人の女子と3人の男子のオムニバス形式の作品です。 一人にスポットを当てたストーリーものとしては弱いかもしれませんが 是非観ていただきたいと思う作品です。 「君に届け」 http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/ 現在放送中です、少女漫画原作でも問題なければどうぞ。

lovefool5
質問者

お礼

回答ありがとうございました(o´-ω-)o) trueティはop良かった気がします ストリももちろん良かったですよね(´・ω・`)b 初恋限定はいちご書いてる方なのかなー みてません、みてみますね! 君に届け DSゲームにあったような。。。 みてみます(´・ω・`)b

• mshr1962
回答No.1
lovefool5
質問者

お礼

ありがとうございます。 となグラはたしか主人公が(以下略)、ヒロインがツンデ(以下略)ですよね?面白かったとおもいます。 まほらばはまだ見ていないので見てみたいと思います。 さっそくの回答ありがとうございました(o´-ω-)o)