• 締切済み

ウエットスーツに刺繍かアイロンプリントをしたい

最近オークションにてウエットスーツを購入しました。 ところが無地な為非常に地味でイマイチです。 そこでアイロンプリントか刺繍を施そうかと考えています。 希望は自分の好きなデザインが利用できればなんでもいいのですが値段も安く収めたいしわがままかもしれませんが情報をお持ちの方いましたら教えてください。

みんなの回答

• ventmas
回答No.1

こんにちは ウェットの材質は発砲ゴムなので、アイロンの熱は材質の劣化に繋がるので止めた方が良いのではと思います。また、刺繍も傷が付きますのでこちらも問題有りかな・・・。やるとすればスキン(ゴム地剥きだしの部分)があればそこにゴム用のボンドで、伸びる素材の物ならOKかも。でもまあ、昔と違って今はモノトーンの黒一色って方がカッコイイと思うけれど^^