• ベストアンサー

以下の記号の読み方を教えて下さい。

以下の記号の読み方を教えて下さい。 ; どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apl_150
回答No.1

セミコロンです!

その他の回答 (3)

noname#188513
noname#188513
回答No.4

こんにちはぁ。  それは、『セミコロン』だったと思います。コロンの親戚です。

回答No.3

セミコロン http://www1.odn.ne.jp/haru/data-list/mark.html 夏の暑さで蝉ころん。

• aokii
回答No.2

セミコロン。 ちなみに、 セミコロン(;) コロン(:) です。