• 締切済み

英語の話せるベビーシッターさんを探しています。

英語の話せるベビーシッターさんを探しています。 できればネイティブの方を希望したいのですが、 フィリピンの方が多いと聞きました。 ちなみに、娘は4歳で、英会話スクールに週2回通っていますので、 代わりに、週2,3回、2時間~3時間程度お願いしたいなと思っています。 今までにご利用された方々のご意見等をお聞かせいただきたいです。

• 育児

みんなの回答

回答No.2

外国人は外国人でも、特に欧米人やハーフの ベビーシッターを紹介しているところがありますよ。 【babysitters】 週2回で2時間ずつなら28,000円程度。 幼児英会話スクールに通わせるよりかは 費用対効果はあると思いますよ。 我が家では今月頭から週2回でお願いして、 内容にとっても大変満足しています! スタッフの方もとっても熱心でいい方ですよ。

参考URL:
http://www.babysitters.jp
noname#120020
noname#120020
回答No.1

お近くの人材派遣会社にお問い合わせください。時給がとんでもなく高額になりますが仕方ないです。