• ベストアンサー

ベビーシッター兼 英会話または日本語レッスンの仕事探してます☆

イタリアから帰ってきたばかりで、また戻るまでの3~4ヶ月間、土日祝で、ベビーシッターと英会話もしくは、日本語のレッスンの仕事を探しています。ちなみに今まで3歳~15歳までの英会話の訪問レッスン、英会話スクールで、3歳~65歳までの初級クラスを3年担当していて、イタリアでも英会話、日本語を教えていました。某テーマパークで6年間働いていたので、子供も大好きです。こういう仕事をどこで探したらいいのか、情報をご存知の方、どうかご提供お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  地域とか不明なのですが、こういうサイトでさがしてみるのも方法です。  ベビーシッターを募集しているサイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.jobplus-v.com/
cokocoko
質問者

お礼

お礼をするのがかなり遅くなりすみませんでした・・!(>◇<) 今は違う仕事をしておりますが、また何かの時に利用させていただけそうです。 本当にありがとうございました。