• ベストアンサー

NHKオンデマンドを無料で保存するにはどうすれば良いのでしょうか?

NHKオンデマンドを無料で保存するにはどうすれば良いのでしょうか? HyperCamというソフトの15日間無料版があるということで検索して見ましたが、どこもダウンロード出来ない状態でした。 他に方法はないのでしょうか・・?こういうのは得意じゃないのであまり高度なことは出来ません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

著作権のある動画を無断でダウンロードするダウンロード法にひかかり、違法行為ですよ。

ShawnGilbert
質問者

補足

お金を払って見るのにおかしな話しですね~。 BBCなどはもっとサービスが言いのにnhkオンデマンドはサービス悪いと言われてますよね。