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品質保証制度(SLA)とは?
ootsuの回答
- ootsu
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現段階はどんな感じなのでしょうか?アウトソーサーへの見積りは取られたのでしょうか?複数のアウトソーサーへ見積りを取られてSLAについて確認すればいいのでは?回答のでてこないところは、今の顧客との間でSLAをきちんと結んでいないということですよ。 現状は、まだ各社SLAについて標準ができていないというところです。ということはこちらから提示しないとということで質問されているということでよろしいでしょうか? 項目ですが ・サービス時間(オンライン時間、バッチ処理時間) ・オペレーターサービス時間(有人で稼動する時間ということです) ・計画停止時間 ・計画外停止時間 ・必要性能計画 ・応答時間 いづれもサービスの当初から締結できるものと1年程度の実績を見て締結できるもの、するものがあります。この辺は交渉ということですね。
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