• ベストアンサー

舘ひろしさんの禁煙は続いているのでしょうか?病院治療は完了し完全にたば

舘ひろしさんの禁煙は続いているのでしょうか?病院治療は完了し完全にたばこを 辞めれたのかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

サイトでは一応成功して病院治療は完了したようです。 http://sugu-kinen.jp/sp/

yuichi_w
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この、サイトの事は私もよく知ってます。 しかし、どうも胡散臭い感じがするんですよねー?