• 締切済み

電話権の事で教えてください

この4月から一人暮らしをしていて、電話をつけたいのですが安く安心して電話権を買う方法はありますか? すみませんがご存知の方、教えてください。

• noo
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• tomuneko
回答No.4

電話の加入権が必要の無いINSネット64ライトというISDNの サービスに加入してしまうのも良いかもしれません。 月々の電話の基本料金が通常のアナログ回線に比べて割高で 別途TAも必要になりますが、導入費用は抑えることができます。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/personal/network/index.html
  • pco1633
回答No.3

私はここで買いました。 諸費用込み4万円ぐらいですかね? お店に出向く必要も無いし、すごく楽でした。 もしここで買う事にしたら申し込みのときに 「紹介スタッフNo」ってところに「208」って入れて下さい♪ 友達がスタッフなのでご褒美がもらえるんです。 絶対安心の会社ですから、心配ないですよ(^^)

参考URL:
http://www.telepocket.net/
  • TRX
回答No.2

不思議な事に NTTの営業所(電話の名義変更をしている支店)の 正門から 見える範囲に 安売りの看板をかかげている事をよく聞きます 私の友人も NTTに車を止めて ふと目についたとか 別の友人も(県外で)似たように NTTの名義変更 新規取得の業務を 行っている支店のすぐそばで 見つけたそうです ちなみに 45000円くらいだそうです 散歩かたがた NTT支店の側を探索して見ては いかがでしょか? 参考にならなくて 申し訳ないです。

• gooken
回答No.1

結構電話帳に載っている所だと大丈夫そうですが。。。 自分もそこで手に入れました。。46800円くらいかなぁ。。 最近はデパートなんかでも扱ってるので近場で調べてみよう! まぁ、、50000円以内であれば良いでしょう。。。46000円以内ならかなり良い。。 一番良いのはNTTですが^^