-PR-
締切済み

電話権の事で教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.61410
  • 閲覧数25
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

この4月から一人暮らしをしていて、電話をつけたいのですが安く安心して電話権を買う方法はありますか?
すみませんがご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

結構電話帳に載っている所だと大丈夫そうですが。。。 自分もそこで手に入れました。。46800円くらいかなぁ。。 最近はデパートなんかでも扱ってるので近場で調べてみよう! まぁ、、50000円以内であれば良いでしょう。。。46000円以内ならかなり良い。。 一番良いのはNTTですが^^
結構電話帳に載っている所だと大丈夫そうですが。。。
自分もそこで手に入れました。。46800円くらいかなぁ。。

最近はデパートなんかでも扱ってるので近場で調べてみよう!
まぁ、、50000円以内であれば良いでしょう。。。46000円以内ならかなり良い。。

一番良いのはNTTですが^^
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (25/133)

不思議な事に NTTの営業所(電話の名義変更をしている支店)の 正門から 見える範囲に 安売りの看板をかかげている事をよく聞きます 私の友人も NTTに車を止めて ふと目についたとか 別の友人も(県外で)似たように NTTの名義変更 新規取得の業務を 行っている支店のすぐそばで 見つけたそうです ちなみに 45000円くらいだそうです 散歩かたがた NTT支店の側を探索して見ては いか ...続きを読む
不思議な事に NTTの営業所(電話の名義変更をしている支店)の
正門から 見える範囲に 安売りの看板をかかげている事をよく聞きます

私の友人も NTTに車を止めて ふと目についたとか
別の友人も(県外で)似たように NTTの名義変更 新規取得の業務を
行っている支店のすぐそばで 見つけたそうです
ちなみに 45000円くらいだそうです

散歩かたがた NTT支店の側を探索して見ては いかがでしょか?
参考にならなくて 申し訳ないです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

私はここで買いました。 諸費用込み4万円ぐらいですかね? お店に出向く必要も無いし、すごく楽でした。 もしここで買う事にしたら申し込みのときに 「紹介スタッフNo」ってところに「208」って入れて下さい♪ 友達がスタッフなのでご褒美がもらえるんです。 絶対安心の会社ですから、心配ないですよ(^^) ...続きを読む
私はここで買いました。

諸費用込み4万円ぐらいですかね?
お店に出向く必要も無いし、すごく楽でした。

もしここで買う事にしたら申し込みのときに
「紹介スタッフNo」ってところに「208」って入れて下さい♪
友達がスタッフなのでご褒美がもらえるんです。
絶対安心の会社ですから、心配ないですよ(^^)
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 60% (14/23)

電話の加入権が必要の無いINSネット64ライトというISDNの サービスに加入してしまうのも良いかもしれません。 月々の電話の基本料金が通常のアナログ回線に比べて割高で 別途TAも必要になりますが、導入費用は抑えることができます。 ...続きを読む
電話の加入権が必要の無いINSネット64ライトというISDNの
サービスに加入してしまうのも良いかもしれません。

月々の電話の基本料金が通常のアナログ回線に比べて割高で
別途TAも必要になりますが、導入費用は抑えることができます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ