-PR-
締切済み

電話権の事で教えてください

• 困ってます
  • 質問No.61410
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

この4月から一人暮らしをしていて、電話をつけたいのですが安く安心して電話権を買う方法はありますか?
すみませんがご存知の方、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル10

結構電話帳に載っている所だと大丈夫そうですが。。。 自分もそこで手に入れました。。46800円くらいかなぁ。。 最近はデパートなんかでも扱ってるので近場で調べてみよう! まぁ、、50000円以内であれば良いでしょう。。。46000円以内ならかなり良い。。 一番良いのはNTTですが^^
結構電話帳に載っている所だと大丈夫そうですが。。。
自分もそこで手に入れました。。46800円くらいかなぁ。。

最近はデパートなんかでも扱ってるので近場で調べてみよう!
まぁ、、50000円以内であれば良いでしょう。。。46000円以内ならかなり良い。。

一番良いのはNTTですが^^