女友達との横浜遊び

このQ&Aのポイント
  • 初めて一緒に遊ぶ女友達との横浜遊びの楽しみ方
  • 横浜周辺での遊び場所を検索と本で決定する
  • 移動時間を短くしてお互いに楽しめる場所を探す
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達との横浜遊び

女友達との横浜遊び こんにちは、見てくださってありがとうございます。 内容なのですが今回初めて一緒に遊ぶことになりました。(5年くらいメル友をやっていた子) 体が弱い子なので地元で遊ぼうということで横浜周辺に決定したのですが、如何せん行った事がないので検索と本で遊ぶ場所を決めるしかなかったので悩みに悩んで相談させていただくことになりました。 彼女は「君が楽しめればどこでもいいよー」などといってはくれていますが・・・ 遊ぶ時間は 時間は11時頃~18時くらいまで 選んだいく場所としては 元町>中華街>八景島(あまりにも広いので別のほうがいいかな?とは考えています) ちょくちょく休憩ができてお互いに楽しめそうなところは他にありますか? 私も楽しめないとおそらく話が持たないと思いますので・・・(というか純粋に遊びたい) 以上となります 何か他に「移動時間は短いほうがいいよー」 などアドバイスもあれば聞かせていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり体が丈夫でないなら、お考えのプランだと結構ハードだと思われます。 座ったり、休んだりしやすそうなプランで考えてみました。 1.よこはまコスモワールド、みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩2分の観覧車(入園料は無料ですが観覧車代がかかります)に乗って、 2.横浜みなとみらい万葉倶楽部 毎日「熱海温泉」と「湯河原温泉」から大量に運ばれてくる天然・良質な温泉。近場で名湯の天然温泉を楽しめるのは嬉しいですね! 公式サイト http://www.manyo.co.jp/mm21/ 住所 〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-7-1 主な最寄駅 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩5分 TEL 045-663-4126 に行って、 3.中華街で遅めのランチ。 そのあと 4.マリンタワー 神奈川県横浜市中区山下町15番地 【公共の乗り物で】 ●みなとみらい線「元町・中華街」駅4番出口より徒歩1分 にでも行って海を眺める。山下公園でもいいかも。 あとどちらにお住まいか分かりませんが、結構フリーパスなんかもありますので、「みなとみらい」「フリーパス」あたりで検索してみてください。 ちなみにみなとみらい駅と元町中華街駅間は3駅ですが近いですよ。 楽しんできてください。あと、横浜の魅力を感じていただければ幸いです。