• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

横浜

横浜で中華街・みなとみらい・八景島以外でお勧めな場所はありますか?友達が遊びに来るのですが、観光名所(ラーメン博物館)は行った事があり、他にどこか行く所あるか教えて下さい。電車で近ければ東京方面でもいいです。お願いします。

noname#9628

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)

 こんばんは。  横浜といえば、港横浜です。港を楽しんでこその横浜ですが、大さん橋の木のデッキからの港の風景やベイブリッジを眺めるのも楽しいものです。  そして、大さん橋から出ている横浜港内遊覧船に乗ってしばしの洋上クルージングも楽しいものです。  ベイブリッジの下も航行するので、真下から眺める風景も一興です。  そして、天気が良ければ船からも富士山が見えるなど楽しいものです。  所要時間は約65分で、最終便に乗れば横浜港やベイブリッジの夜景を楽しみながらとても楽しいひと時が過ごせます。  横浜港内遊覧船を紹介したサイトがありましたので貼っておきます。良い思い出になるといですね。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://travel.nifty.com/cs/catalog/travel_595/catalog_14001671_1.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

ズーラシア、金沢自然動物公園、三渓園などなど 他、電車で移動なら鎌倉もいいのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうごさいました。金沢自然動物公園や三渓園は知らなかったので参考にさせていただきます。