• ベストアンサー

横浜を案内

明日、友人が横浜へ遊びにきます。 お勧めの観光スポットを教えてください。 友人は「中華街」と「みなとみらい」へ行きたいそうなんですが、 何かありますか? あと、おいしい中華料理のお店なんかもあったらお願いします。 できればリーズナブルで。。 すみませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

明日は天気も良さそうなので、みなとみらいにある観覧車にぜひ乗ってください 景色いいですよー 中華街は12時から2時位までランチサービスが殆どのお店で格安で楽しめますので、行くならその時間帯がお勧めです(600円~800円が相場) 1時過ぎるとお店は空くので、その頃がいいかもしれませんね

sora580601
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 観覧車乗ったことないので乗ってみようと思います。 お昼ごはんは色々ありすぎて迷ってしまいそうです。

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

みなとみらい周辺に主要な観光スポットが集中してますので、周遊バス「赤い靴号(100円)」でぐるぐる回るのがオススメです。  中華街は肉まんを買って食べながらブラブラというのがオススメです。安いお店だと、ハズレもありますので。  ランドマークタワーの展望台はオススメです(特に夕方)。  後は、シーバス(船)も楽しいですヨ。  横浜駅(ベイクォーター)~山下公園まで行けますので、行きに乗るとテンションが上がります。