• 締切済み

結婚している六十歳の男と体の関係があり最後に捨てられました。いま二十歳

結婚している六十歳の男と体の関係があり最後に捨てられました。いま二十歳なので訴えても勝てないですか?

みんなの回答

• doll2007
回答No.8

既婚者と知っての結婚の約束は、公序良俗に反して無効です。 法律は守ってくれません。 そういえば、タイガー・ウッズは元愛人たちにも相応の金を支払ったそうですが。。。 同じに考えちゃダメです。 これは、彼女たちからマスコミへ暴露話が飛び出すのを封じる為。 ようするに慰謝料じゃなくて、口止め料でしょう。

• kero-gunso
回答No.7

>体の関係が目的で付き合われていたのがすごく腹立たしいだけです は?不倫とはそういうものでしょ???? 困ってるって、不倫がばれて困らない事態にならないなんて、そんなのないでしょ。 自分で好きでそういう関係に足突っ込んどいて何言ってんの?

• kumap2010
回答No.6

>こっちが旦那を訴えても勝てないんですか? 当たり前です。 性行為を行うのは当事者間の自由であり、 婚約しているか妊娠してない限りは別れても何の責任も発生しません。

• yamato1208
回答No.5

相談者さんには、「請求原因」がありません。 それよりか、相談者さんは「奥さん」から「慰謝料請求」があれば支払いの「義務」が発生してしまいます。 訴訟をする「権利」は誰にもありますが、「勝てる」のとはちがいます。 相談者さんが「共同不法行為者」ですから、それの中で何等かの損害を受けたとしても「不法原因給付」の原則で請求は認められません。

• cxe28284
回答No.4

なにを訴えるのですか、おしゃってる意味がよく分かりません。 あなたは自分の意志で、奥さんがいるのを承知の上で、体の関係を持つことを選んだのでしょう。 その60歳の男の人とずっと関係を持ちたかったのですか、それともお金をもらう愛人 だったってことですか。どちらにしても、あなたの人生はあなた自身が決めることです。 その人と別れたことでどういう被害が生じたのですか。相手は体でもわるくなって、 若い人と付き合いきれなくなただけじゃないのですか。

noname#116689
質問者

補足

お金はもらっていません 体の関係が目的で付き合われていたのがすごく腹立たしいだけです 向こうは体も悪くなっていません 被害受けてます 早く出てってとかあることないこと近所の人にばらされ外に出るのが苦痛です

• jntr22
回答No.3

そんなことにエネルギーを費やすならば、他のことに目を向けた方が良いような気がします。 訴えるならお金が必要になりますし、自分がもっと素敵な男性を手に入れれば良いのでは?? そのまま付き合っていても、どのみち捨てられたのだと思います。 まだまだ二十歳じゃないですか。

質問者

補足

それは分かってます でも早く消えてって言葉にすごく追い込まれてます お金もなく引越しできず… 旦那にはこっちが気を許すから悪いと全部責められ… ほんとにこんな男にひっかかった自分がばかだと思います でも父親がいない私にはすごく安心できる人でした

回答No.2

相手が結婚していた事は肉体関係を結ぶ前に知っていましたか? 具体的にいつ知りました? 相手と結婚の約束などしたのですか? またそれを立証できますか? 上記がクリアなら、慰謝料請求は可能と考えられます。 もしも、お金を貸したりした事実があるならば 結婚詐欺で告訴もできます。 ただ付き合っていた相手が結婚していただけならば 訴えることはできません。

質問者

補足

ありがとうございます 結婚していたことは知ってました 出会って半年くらいで肉体関係がありました 向こうは結婚しようとかうちの母親が亡くなったら一緒に住もうと言ってました お金をかしたことはあるけど返してはくれてました 立証はできませんが 好きとかすべて自分が悪いと書いてある手紙はあります やはり難しいでしょうか もう奥さんにばれたのが四回目で 三回目ばれた時に旦那が奥さんに俺はこれからも〇〇(私)と会う!と言ってました ですが四回目ばれた時にうちの母親に会ってくれる?と言ったら逃げられました

• kumap2010
回答No.1

結婚していることを知ってたんですよね? だったら訴えても勝てないですし、 相手の嫁から訴えられたら損害賠償を支払わなければいけません。

質問者

お礼

ありがとうございます 奥さんから訴えられてもいいです こっちが旦那を訴えても勝てないんですか?

質問者

補足

奥さんに訴えられてもいいです 旦那を訴えても負けですか?