• 締切済み

結婚している六十歳の男と体の関係があり最後に捨てられました。いま二十歳

結婚している六十歳の男と体の関係があり最後に捨てられました。いま二十歳なので訴えても勝てないですか?

みんなの回答

  • doll2007
  • ベストアンサー率35% (127/359)
回答No.8

既婚者と知っての結婚の約束は、公序良俗に反して無効です。 法律は守ってくれません。 そういえば、タイガー・ウッズは元愛人たちにも相応の金を支払ったそうですが。。。 同じに考えちゃダメです。 これは、彼女たちからマスコミへ暴露話が飛び出すのを封じる為。 ようするに慰謝料じゃなくて、口止め料でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.7

>体の関係が目的で付き合われていたのがすごく腹立たしいだけです は?不倫とはそういうものでしょ???? 困ってるって、不倫がばれて困らない事態にならないなんて、そんなのないでしょ。 自分で好きでそういう関係に足突っ込んどいて何言ってんの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.6

>こっちが旦那を訴えても勝てないんですか? 当たり前です。 性行為を行うのは当事者間の自由であり、 婚約しているか妊娠してない限りは別れても何の責任も発生しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.5

相談者さんには、「請求原因」がありません。 それよりか、相談者さんは「奥さん」から「慰謝料請求」があれば支払いの「義務」が発生してしまいます。 訴訟をする「権利」は誰にもありますが、「勝てる」のとはちがいます。 相談者さんが「共同不法行為者」ですから、それの中で何等かの損害を受けたとしても「不法原因給付」の原則で請求は認められません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.4

なにを訴えるのですか、おしゃってる意味がよく分かりません。 あなたは自分の意志で、奥さんがいるのを承知の上で、体の関係を持つことを選んだのでしょう。 その60歳の男の人とずっと関係を持ちたかったのですか、それともお金をもらう愛人 だったってことですか。どちらにしても、あなたの人生はあなた自身が決めることです。 その人と別れたことでどういう被害が生じたのですか。相手は体でもわるくなって、 若い人と付き合いきれなくなただけじゃないのですか。

noname#116689
質問者

補足

お金はもらっていません 体の関係が目的で付き合われていたのがすごく腹立たしいだけです 向こうは体も悪くなっていません 被害受けてます 早く出てってとかあることないこと近所の人にばらされ外に出るのが苦痛です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jntr22
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.3

そんなことにエネルギーを費やすならば、他のことに目を向けた方が良いような気がします。 訴えるならお金が必要になりますし、自分がもっと素敵な男性を手に入れれば良いのでは?? そのまま付き合っていても、どのみち捨てられたのだと思います。 まだまだ二十歳じゃないですか。

noname#116689
質問者

補足

それは分かってます でも早く消えてって言葉にすごく追い込まれてます お金もなく引越しできず… 旦那にはこっちが気を許すから悪いと全部責められ… ほんとにこんな男にひっかかった自分がばかだと思います でも父親がいない私にはすごく安心できる人でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

相手が結婚していた事は肉体関係を結ぶ前に知っていましたか? 具体的にいつ知りました? 相手と結婚の約束などしたのですか? またそれを立証できますか? 上記がクリアなら、慰謝料請求は可能と考えられます。 もしも、お金を貸したりした事実があるならば 結婚詐欺で告訴もできます。 ただ付き合っていた相手が結婚していただけならば 訴えることはできません。

noname#116689
質問者

補足

ありがとうございます 結婚していたことは知ってました 出会って半年くらいで肉体関係がありました 向こうは結婚しようとかうちの母親が亡くなったら一緒に住もうと言ってました お金をかしたことはあるけど返してはくれてました 立証はできませんが 好きとかすべて自分が悪いと書いてある手紙はあります やはり難しいでしょうか もう奥さんにばれたのが四回目で 三回目ばれた時に旦那が奥さんに俺はこれからも〇〇(私)と会う!と言ってました ですが四回目ばれた時にうちの母親に会ってくれる?と言ったら逃げられました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

結婚していることを知ってたんですよね? だったら訴えても勝てないですし、 相手の嫁から訴えられたら損害賠償を支払わなければいけません。

noname#116689
質問者

お礼

ありがとうございます 奥さんから訴えられてもいいです こっちが旦那を訴えても勝てないんですか?

noname#116689
質問者

補足

奥さんに訴えられてもいいです 旦那を訴えても負けですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚相談所で出会った男と体の関係に

    初めて相談します。 私は結婚相談所に入って、パーティーで知り合った男性と気が合い、 すぐに次の休日に再び合いました。食事でも盛り上がり、 彼が「なんかまったりしたい」と言い出して、 自分でも今はとても後悔しているのですが、 (後悔せずにいられない状態になった) ホテルに行ってしまったのです。 私はその後、もちろん彼は結婚相談所の活動を停止すると思っていました。 私はすぐに活動停止しましたが。。 彼は私と体の関係を続けながらも、結婚活動をしていくと言われました。 何度も会いましたが、名前も呼んでくれない、大事にするとか言われないし それどころか、彼は離婚歴一回に子供も二人いますが、 慎重に選びたいから活動を続ける、と何度も言われました。 私は黙って従ってました。 でも、彼に「あなたのことは好きだけど結婚はまだ考えられないんだよね。 ゆっくりいこう」そして、結活は続けるそうです。 って言われてしまいました。 昨日まで体の関係があったのに、その後すぐに言われた言葉でした。 私はもて遊ばれたのでしょうか? 怒りが込み上げてメールで「もう体の関係は持ちません。 それで駄目なら、体目的の男だと思うことにします。」 と言いました。 メールでは伝わらないと思い、電話したら、 考えるとすぐに切られました。 彼の事は好きなのに、真剣に向き合ってほしいのに、逸らされてばかり。 もう終わりにした方が良いのでしょうか? こんな経験ないので誰かアドバイスください。 お願いします。

  • 体の関係から始まった彼、

    体の関係から始まった彼、 振られそうです、どうしたら結婚できましか? ずるい男です。

  • 体の関係があった男になぜ頼めないか?

    私の恋愛中の女性はスナックで夜、働いております。しかし、この女性が過去の男関係を酒の肴によくしゃべります。客が少ない時はもちろん、よく携帯に電話してきて飲みにきてくれとしょっちゅう頼まれます。僕とは男女関係はありませんし、それを要求しても拒絶されます。ここで質問ですが、過去の体の関係のあった男になぜ連絡して飲みにきてくれと言えないか、と言う事なのです。男達は近くにいるはずのにですよ?体の関係があった以上僕よりは親しいはずですが?

  • 僕は二十歳、男です。

    僕は二十歳、男です。 認め難いですが二十歳にしては生きてきた世界が狭く、特に大きな成功体験を持つことも無く、今に至ります。  正直な所、恋愛経験もなく異性に対してだいぶ消極的になってしまい、いわゆる草食系に成り下がってしまっています。元々が内気な傾向なため、何事においても積極的に自分から行動することがあまりありません。頭でっかちな部分もあり、行動する前から結果を予想しネガティブ思考がさらに拍車をかけます。 自分に対して自信が全くないので、このままだと彼女は出来ないし、その先の結婚となると夢のまた夢でしょう。また、恋愛経験の無さ=童貞である点、周りからからかわれてしまい、何も言い返せず、黙ってしまう点も最近は男としてしょうもない、不甲斐ない、カッコ悪い、さもしい、更に、みじめ、と、自分を貶める発想を自分から連想してしまいます。 僕は今のまま何もせず黙り続けていれば、今後更に年をとり、どんどん本当にみじめと化していくでしょう。今はまだ20で「まだ若い」とフォローを掛けられますが、恋愛中の性生活を謳歌している同世代からは本当にクソつまらない人生を歩んでるとしか見られない僕はもう、自分を自分で慰める事もできません。周りの目が正しく、自分はつまらない奴なんだという認識で正解なんだとも思います。 僕はどうしていけばもっと楽しい人生になるでしょうか。 また女性はどう思いますか。やはり、ダサいというか、魅力なしという風に見えますか? アドバイスお願いします。

  • 体の関係から逃げている男です

    21歳の男です。 過去に7、8人ほど彼女はいましたが、体の関係は特にありません。 ※現在彼女はいませんが、好意を寄せてくれている女性が家に来ることがあります。 (僕はその女性が好きではないので、関わりはできるだけ断っています) 体の関係を避ける理由は、そんな雰囲気になった時に、 ◆元カノが頭をよぎる時期があった。申し訳ない気持ちで冷める。 ◆上記の元カノは忘れられたが、途中で冷める。 真剣に向き合わなきゃいけないと思っていても、 途中で気分が乗らなくなります。 「触るだけ?放置?」 「男としてどうなん?」 という言葉が痛いです。 このような繰り返しで、さらに距離を置いてしまいます。 私はオタクでも同性愛者でもありません。 ただ自分に自信がないことは確かです。 「うまくできるか?」という強迫概念も少しあります。 女性に失礼だと思いますし、将来の結婚を考えると不安です。 精神的にまいっているのでどうにか変わりたいと思います。 「自分の問題だろ」と言われればそれまでですが、 何らかのアクション等を思いついた方がいらっしゃいましたら、 どんなことでも構いませんので助言してくださるとありがたいです。 ※性機能障害について調べて少しだけ近いと思ったのが、「性嫌悪」か「性欲低下」ですがピンときません。 パートナーと体の関係を持ちたいと思います。 心因症、恐怖症に近いのでしょうか。

  • 男友達と体の関係を持ちました。

    現在、22歳の女です。 皆さまにご相談したいことがあったため 恥を忍んで書かせていただきます。 以下、相談内容です。 知り合って2年ほど経つ男友達と体の関係を持ちました。 お互い、恋人はおらず、かつ初体験でした。 2度にわたりそのような行為をしてしまったのですが どちらも最後まではいっておりません。(痛みと怖さで私が拒みました。) 2度目のときに、前回の罪悪感から 「お互いに恋愛感情がないんだからこんなのだめだよ。」と言うと 「それは違う。全くなかったらこんなことしない。」という返事が返ってきました。 「なんで私なの?彼女作ればいいじゃん。」という問いには 「恋愛するとそっちにばかり気持ちが傾いてしまうから作りたくない。」という返事。 私には、今は仕事を優先させたいという思いと、 ただ単に恋愛をすることに対して臆病になっているように聞こえました。 あとは、都合よく体の関係になれる人が欲しい、という風にも。 私は彼に対して、好意を持っています。 言葉では言い表しにくいですが、かわいい、愛しいというような感情です。 人として魅力を感じています。 あちら側が私にどういう感情を持っているのかはわかりません。 普段は私をからかってくることが多いです。 馬鹿にしているわけではないと言っていました。 いずれにしろ、彼に私への気持ちがなく、ただの性処理の手段となっているのなら 断固としてこの関係を断ち切らねばならないと思っています。 でなければ、私は女として悔しいです。 気になるのは、なぜこれまで彼女がいても体の関係にならなかった彼が 突然私とそういう関係になることを望んだのか。 今後の関係によっては、 恋人になるというパターンもあるのでしょうか。 よければ回答をお願いいたします。

  • 二十歳は結婚対象?

    二十歳の社会人女性です。 三十路の男性とお付き合いをしています。 三十路の男性の方に質問です。 ・知人に自分の彼女が二十歳だと知らせるのは恥ずかしいことですか?聞かれても答えないのでしょうか。 ・二十歳は結婚対象に入りますか? よろしくお願いします。

  • 結局最後は体目当てなのか?

    前から気になっているのですが、好きな人ができた時男はみんな結局体が目当てなんですか?よく雑誌の表紙でもそういうのを目にします。口では上手いこといって用事が済んだら冷たくなる男って多いんですよね。女の人は付き合うまえにこの人は私の体が目当てなんじゃないかなとか思わないんですか。ナンパにホイホイ付いて行ってしまう女の人は自分の体が目当てなんだと分かっていても付いて行ってしまうんですか?。体の相性が悪いと結婚しても上手くいかないとか結局最後は体ですか?体でも気持ちでもなく付き合うことは今の時代不可能ですか?結局僕が聞きたいことは相手の体なしでも大好きなその人と結婚し仲良く暮らしていけるか?ということです。

  • 体関係から

    初めまして。よろしくお願いします。 出会いサイトで知り合った自衛隊の方がいます。 2回目に会った時に体の関係を持ちそうになりました。 最後まではしてないのですが、きわどいところまで。 私は軽い付き合いではなく、真面目に付き合いたい人を 探しています。 職業にもよってタイプの偏りもあるかと思ったのですが、 自衛隊の方は手が早いというのは本当ですか? また体関係から始まり結婚された方はいますか? 彼は無口であまり笑わないし、優しいけど???と読めない所が多いです。 支えてくれる彼女が欲しい。と言っていますが。 今は、前と変わらずメールのやり取りはあまりしていません。 送れば即レスが来ます。 私は彼が気になるので、できたらいい方向に持っていきたいのです。 自衛官とお付き合いされている方など、アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 体の関係について自分が正しいのか彼に甘えているのか悩みます

    初めまして。22歳、女です。今の彼は初めての彼氏で、彼にとっても私が始めての彼女です。知り合ってから3年ほどたちました。1年半目くらいで体を許しかけたのですがお互い初めてでうまく行かず(正直私が妊娠や痛みを怖がっていたせいだと思うのですが…)まだ深い意味での体の関係を持っていません。最近の世の中では知り合って1ヶ月とかで体の関係を持ってしまう人も多いようですが、私の考えは、体の関係は結婚してからだと思うのです。避妊していても100%ではないんですよね。しかし、やはり古い考えでしょうか。一時別れていた時期があり、その時にその考えを話しました。恋人と言う立場ではなかったので「じゃあそうしよう」「それでは嫌だ」という直接的な答えはもらっていません。そして今現在彼は、私がしたくなければやらなくていいし、何かあって傷つくのは女の人のほうだから慎重にならなければいけないこともわかっている、と言ってくれています。とても大切にされていると思うのですが、女は経験がなくても、男の人が22歳で経験がないのは申し訳ないとも思ってしまいます。私はこのまま彼の優しさに甘えていていいのでしょうか? 結婚したら体を許すつもりでいますが、結婚の話は一切出ていません。女のほうからそんなことを切り出すのもおかしいですよね? 悩んでいます。ご意見をお聞かせ下さい。

このQ&Aのポイント
  • 8月の半ばにモデルルームを見に行き、強引な販売手法に負けて手付金100万円を支払ってしまった
  • 物件の金額と自分の収入の不釣り合い、ローンの手続きや金利の詳細が不明なまま契約させられた
  • 将来のローン地獄や老後の心配から解約したいが、クーリングオフの禁止にサインさせられている
回答を見る