• ベストアンサー

車内のエアコンの吹き出し口に乾燥したハエの死骸が入ってしまいました。

車内のエアコンの吹き出し口に乾燥したハエの死骸が入ってしまいました。 ちなみにフロントガラス側の吹き出し口です。 出てくるエアコンの風に何か影響はないでしょうか??

noname#198918
noname#198918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125541
noname#125541
回答No.1

冬眠しようとしたらしいカメムシの死骸が 「カラカラ」と言う音がした途端、吹き出し口 から飛び出してきた事がありました。 乾燥しているのであれば出てこなくても 影響はないでしょう。