• ベストアンサー

エンコードとコンバートの違いは何でしょうか?

エンコードとコンバートの違いは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

エンコードは情報を符号化すること、コンバートは別形式の符号へ変換すること。

konnnyakuzerii
質問者

お礼

そうなんですか! 御回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.2

インターネットと言う便利なものをご存知でしたら エンコード、コンバートの言葉を検索しましょう。 百科辞典 ウィキはどんどん新しくなってお勧めです エンコード http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89 コンバート http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88