• ベストアンサー

CHANELとかの口紅ケースでシャチハタを作ってくれる業者さん ご存知

CHANELとかの口紅ケースでシャチハタを作ってくれる業者さん ご存知ないですか?以前は見かけたんですが最近見ないです。。。

• Twun2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらはいかがでしょうか? http://www.plinst.jp/namekiss.html

Twun2
質問者

お礼

はじめてOKWave使ったんですが、早いレスで驚きました ありがとうございます!