• ベストアンサー

口紅コートはどのメーカーで売ってるの?

以前、チューブタイプの口紅コート(塗ると口紅が落ちにくくなる)を愛用していたのですが、最近売っているのを見かけません。 私が買っていたのは、確かコーセーだった様な気がするのですが、忘れてしまいました… 他のメーカーでも、もちろん構いません。 口紅コートを扱っているメーカー、ご存知無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

資生堂フィティットから出てるものが一番近いでしょうか。他には、 パッションニューヨークディビジョンのKiss http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=280331 マックスファクターのリップインフィニティー http://www.mffinity.com/lip/lipfinity/index.html どのくらい前にお使いだったのかわかりませんが、コートを使ってらっしゃってた後に落ちない口紅のブームがきたのではないでしょうか?落ちない口紅が一般的になったので、コートはなくなっていったのでは?と思ったのですが・・・

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/frame/jmp/jmp0001.asp?url=asp/rev/rev0002.asp?item_id=15
momo-n
質問者

お礼

なる程、そう言われれば「落ちない口紅」が出だしてからなのかな?見当たらなくなったのは。 かといって手持ちの口紅を捨てて買い直す気は無かったのでしつこく探してたんですが…納得しました。 情報もありがとうございました!さっそく入手したいと思います。