• ベストアンサー

浜崎あゆみの口紅は。。。

以前からずっと探してるんですが、あゆがいつもつけてる口紅はどこのメーカーの物なんでしょう???(注:CMのではありません) グロスをたっぷりつけてるのは分かるんだけど、ベースの肌色のような口紅が気になります!!某メーカーの似たような色を使用していますが、あそこまで肌色のものはありません。 ご存知の方、またあゆと同じような口紅をつけていらっしゃる方、どちらの商品か教えて下さい m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitte
回答No.3

私も実は、欲しくって必死で探しました。 ファンデで消してから・・・というのも試したんですが、 どうも汚くなって不健康そうに見えてしまう・・・ そこで! 色々調べた結果、 MACのシースルーというグロスに行き着きました。 見た目はホント白いんちゃうの?!というくらいな 薄いベージュなんですが、 つけるとナチュラルに、あゆグロスに近づけます。 その上に、透明のグロスを(安いのでいいので) 重ねるとよりプルプルになります。 でも、あまり付けすぎないように要注意です。 ちなみにお値段は、税込み2,100円です。

jurimomoe
質問者

お礼

ありがとうございま~すo(*^ー^*)o とても参考になりました。早速MAC行ってきます!!

その他の回答 (2)

noname#57875
noname#57875
回答No.2

以前テレビで見たのですが、プロのメイクさんて、数多くの口紅をパレットに入れて持ち歩いて、時によっては数色を混ぜて色を作ってますよね。 ベージュ系は特に、個人の肌の色によって似合う・似合わないが分かれますし、仮にまったく同じものを入手出来たとしても、あなたの肌の上では、同じ色を発色しないかもしれません。 #1の方のように、コンシーラーで元の唇の色を消す&ベージュー系の口紅・グロスや、数色を混ぜてみるとか試してみては?? お金に余裕があるのなら、口紅の色が豊富なブランドのコスメカウンターに行って、あゆの写真をみせて「こうゆうの目指してるんですけど」って言うと、似た感じでかつ自分に似合うものを探してくれますよ。

jurimomoe
質問者

お礼

丁寧なお答えありがとうございます。 芸能人、なおかつお金持ちだから、専属のメイクさんが口紅を作ってるのかもしれませんね。 コスメカウンターに行って探してみようと思います。

• pinky_m8
回答No.1

どこの口紅かはわかりませんが(すみません)浜崎あゆみのような口にするにはまず唇の色をコンシーラーやファンデで消してから、ヌーディな色のグロスを付けるのが良いと思います。

jurimomoe
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 あゆの口に近づけるよう、がんばります。