• ベストアンサー

浜崎あゆみの口紅は。。。

以前からずっと探してるんですが、あゆがいつもつけてる口紅はどこのメーカーの物なんでしょう???(注:CMのではありません) グロスをたっぷりつけてるのは分かるんだけど、ベースの肌色のような口紅が気になります!!某メーカーの似たような色を使用していますが、あそこまで肌色のものはありません。 ご存知の方、またあゆと同じような口紅をつけていらっしゃる方、どちらの商品か教えて下さい m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uitte
  • ベストアンサー率37% (36/96)
回答No.3

私も実は、欲しくって必死で探しました。 ファンデで消してから・・・というのも試したんですが、 どうも汚くなって不健康そうに見えてしまう・・・ そこで! 色々調べた結果、 MACのシースルーというグロスに行き着きました。 見た目はホント白いんちゃうの?!というくらいな 薄いベージュなんですが、 つけるとナチュラルに、あゆグロスに近づけます。 その上に、透明のグロスを(安いのでいいので) 重ねるとよりプルプルになります。 でも、あまり付けすぎないように要注意です。 ちなみにお値段は、税込み2,100円です。

jurimomoe
質問者

お礼

ありがとうございま~すo(*^ー^*)o とても参考になりました。早速MAC行ってきます!!

その他の回答 (2)

noname#57875
noname#57875
回答No.2

以前テレビで見たのですが、プロのメイクさんて、数多くの口紅をパレットに入れて持ち歩いて、時によっては数色を混ぜて色を作ってますよね。 ベージュ系は特に、個人の肌の色によって似合う・似合わないが分かれますし、仮にまったく同じものを入手出来たとしても、あなたの肌の上では、同じ色を発色しないかもしれません。 #1の方のように、コンシーラーで元の唇の色を消す&ベージュー系の口紅・グロスや、数色を混ぜてみるとか試してみては?? お金に余裕があるのなら、口紅の色が豊富なブランドのコスメカウンターに行って、あゆの写真をみせて「こうゆうの目指してるんですけど」って言うと、似た感じでかつ自分に似合うものを探してくれますよ。

jurimomoe
質問者

お礼

丁寧なお答えありがとうございます。 芸能人、なおかつお金持ちだから、専属のメイクさんが口紅を作ってるのかもしれませんね。 コスメカウンターに行って探してみようと思います。

  • pinky_m8
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.1

どこの口紅かはわかりませんが(すみません)浜崎あゆみのような口にするにはまず唇の色をコンシーラーやファンデで消してから、ヌーディな色のグロスを付けるのが良いと思います。

jurimomoe
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 あゆの口に近づけるよう、がんばります。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの口紅

    化粧品の宣伝のためにつけている口紅ではなく、雑誌のインタビュー記事などでつけているベージュの口紅がほしくてたまりません。ありとあらゆるベージュをためしてみたけどあの色は出ません。よく見たら唇の色をコンシーラーか何かで消していませんか?そしてオレンジがかったベージュの口紅をぬり、グロスをつけている・・。そんな風に見えるのですが。あの唇の色の出し方をご存知の方、教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのグロスは何?

    浜崎あゆみさんはいつもどこのメーカーの口紅(何番まで教えて頂ければうれしいです)やグロスを使用しているのでしょうか?昨日浜崎あゆみさんのドキュメンタリー番組を見ていて唇の色がとても綺麗だったので。。 言葉で言うと肌の色とあまり変わらない、白っぽいのだけどちょっとピンクにツヤツヤのグロス!!こんな説明不足な質問ですが・・宜しく御願い致します(>。<)

  • 浜崎あゆみの耳はきこえてるの?

    以前、某TV番組で、あゆのドキュメンタリーみたいなものを放送してました。 その時に、あゆが「左耳が聞こえない」と言ってました。 そのTVの中でも、「ライブを終えたあゆの左耳はほとんど聞こえなくなっていた」みたいなことを、ナレーターの人が言っていました。 数年前のことですが、今の時点でも、あゆの耳は治ってないんでしょうか? でも、CD出してるし、大丈夫なのかなぁとも思うけど....。 何か情報お持ちの方教えてください。 注; 耳が悪いにもかかわらず歌い続けるあゆの強さに、私は、すごいなぁって思うだけで、 「そんなのどうでもいいこと!」みたいな、反感メールお断りです。。

  • 落ちない口紅を探しています

    私はあまりメイク直しすることが少なく、気づくといつも落ちています リップライナーなどは使わず、ただ口紅を塗っているだけです。上からグロスを塗ることも少ないです。 食事をしても、夕方まで直さなくても、長持ちする口紅って無いでしょうか?以前CMでみたことあるような・・・・・ よろしくお願いします

  • 浜崎あゆみさんのようなヌーディリップ探してます。

    こんばんは。 浜崎あゆみさんのようなヌーディなリップグロスを探しております。 唇に色がナイような肌色のような あんな感じの色にあこがれています。 私自身すごく唇が赤くて太いので・・・。 何か良い物がありましたら教えてください。 お願い致します。

  • ランコムの口紅

    いつもグロスを使っているんですが、食事のあとに塗り直さないといけないくらいグロスが取れるので、グロスをやめて口紅を買って塗ろうと思っています。ランコムのルージュ アプソリュ センセーションの口紅は食事をしたあと、塗り直さないといけないぐらい口紅が落ちますか?もしそのようなら別の商品を買おうと思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 唇にやさしい口紅、知っている方教えてくださーい☆

    肌も唇も弱く、なかなかいい口紅にめぐり合えません。 唇はいつも皮がむけています。 リップなどをしっかりとつけているのですが・・・。 今はオルビスの口紅を使っていますか、色によって(オレンジ系がとくに) 唇が荒れます。 グロスをつけたりして工夫はしていますが、なかなかよい口紅が見つかりません。 外国物はとくに駄目で、唇にブツブツができます(涙) マックスファクター・カネボウは使ったことがありますが、これも全く駄目でした。 いろんな色でおしゃれしたいのに、悲しいです。 どこかいいメーカー知っていらっしゃる方教えてください。 お願いします!!

  • 黒い口紅

    黒い口紅が売ってるとこを教えて下さい。 マツキヨとか 田舎でもあるところに 売っている商品だと 嬉しいです(*´艸`) RIMMELというところの 黒いグロスを買ったら やはり油分が多すぎたので もっとしっかり 発色するものがいいです・・・ 口紅の色を作るには どうしたらいいのでしょうか?

  • 普段使いの口紅選びにいつも苦労します、、

    私は、青みの強い色白肌なんですが、普段使いの口紅選びにいつも苦労します。 何もつけないと顔色悪いし、かといって、いかにも口紅つけてます、、な色だと、他はナチュラルにしても顔のパーツが結構はっきりしてるので化粧してます!な感じになっちゃうんです。 厚めの唇で、元々色もあるので淡いリップグロスも意味がなく、、 ギラギラ系パール入りや、仕上がりがてかてか系グロスは仕事には使えないし、、。 ブルーベースの白肌にあう色で、自然な発色、潤いのある口紅、 大人っぽすぎず、普通にかわいらしい雰囲気に仕上がるのが理想です! 過去の投稿などで、メーカーなど参考にさせて頂きましたが、 私も同じ肌色でこれがいいよ!とか、おすすめのもの、自然な感じにするテクニックとかありましたら是非アドバイス頂けると嬉しいです。 一応ソニアリキエル ブリアンリキエル25番が今までで一番ヒットでした。でも、シーズンの限定ものだったらしくリピートできず、もうすぐなくなりそうです、、。宜しくお願いします。

  • 落ちにくいグロスや口紅ってありますか?

    長時間つくグロス、 長時間てかてかひかるグロスを 探しています。 色はブナンなもので。 なければ ブナンな色の口紅を。 メーカーと番号など 教えてください。 やっぱり食事しちゃうと とれちゃうものなんでしょうか?